スポンサーサイト


のんびりツーリング

のんびり1
今日は、なかなか出来なかった企画。
初心者限定のんびりツーリング!
今回は女子率がかなり高かったです。
小牧本店スタート。
のんびり2
川沿いを通りながら第一の目的地、犬山城へ
のんびり3
着いたら、なにやらにぎやかな感じが・・・・
たまたま、犬山城下町祭りが開催していました。
のんびり4
とりあえず、周辺散策!
昔ながらの街並みは、風情があって良いですね。

のんびり5
のんびり6
その中で、犬山に来たら一度は寄って頂きたいお店が、壽俵屋 犬山庵で販売しているソフトクリーム「ソフトDE守口」と「ソフトDEゲンコツ」です。
「ソフトDE守口」とは、尾張名産守口漬を入れたなかなか食べられない一品です。
また「ソフトDEゲンコツ」とは、犬山名物げんこつ飴の味を再現したソフトクリームです。
のんびり7
そのあと、犬山城を見学して第二の目的地 「成田山」へ
ツーリングの安全祈願をして記念撮影。
のんびり8

あとは、ゆっくり、のんびりお店までと思ったら最後にチューブ交換講習会を急遽やる事になりました。
今回の企画は、かなり喜んでいた方が多かったようです。
お客様同士で電話番号交換をいていました。

今回のコースはルートラボで公開しています。みなさんものんびりツーリングしてみてください。

のんびりツーリングコース


次回も喜んで頂ける企画をご用意しますので、是非ご参加ください♪

