

オリンピックイヤー記念モデル

もうすぐ4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが始まりますね
今回の舞台はイギリスのロンドン!という事で
ユニオンジャックカラーの限定商品入荷致しました!



IMG_6282.jpg
<ELITE ARION UK ¥29,600>
さて今回限定での登場は人気三本ローラー台の「ARION」です
ローラーがブルーレッドホワイトに塗られて

イギリスのユニオンジャックを彷彿とさせるカラーリングに!

一瞬フランスカラーと思っちゃいますが
IMG_6289.jpg
ご安心ください!フレームのスペシャルなデカールがイギリスらしさを出しています(笑)

IMG_6284.jpg
折り畳んでもスッキリした見た目にトリコロールがきれい
ずっと眺めていたくなる美しいデザインです

今期はロードの世界でも現世界王者のマーク・カベンディッシュ
ブラドレー・ウィギンズなどイギリス人有力選手が大活躍の予感です

これを使って好調なイギリス選手の勢いに乗っかりましょう!


