

話題のNEWマシンが早くも入荷!

先日TREKが発表したばかりのNEWマシン「DOMANE」
早くも先行で入荷してきました!
IMG_6068.jpg
<TREK DOMANE6.2 ¥499,000>
カンチェラーラが開発に加わり石畳(パヴェ)のクラシックレースを
制覇する為に作られたこのDOMANE(ドマーネ)。
IMG_6072_20120430122742.jpg
IMG_6077.jpg
IMG_6079.jpg

特徴はなんといってもこちらのシステム
シートチューブを独立させ縦方向のしなりを高める
「ISO SPEED」システム
IMG_6074_20120430122741.jpg

そのしなりのよさは他社のエンデュランスバイクの2倍!!
快適性を高めつつ高速走行を可能とする
「DOMANE」の一番の目玉機能です

加速力もエンデュランスモデルとは思えない気持ちよさ
MADONEほどの剛性はありませんが速いペースで長く乗りたいという
ロングライド派の方にはオススメのバランスとなっています

本格的な生産は来年度モデル以降という中
早くも話題の一台を手に入れていただくチャンス
是非ご覧にいらして下さいね!

