スポンサーサイト


SIDI限定シューズ入荷しました

皆様ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?
気温もかなり暖かくなり半袖でもいいくらいですね~(笑)

さて今回の新入荷はSIDIのERGO3限定版が入ってきました!

IMG_6051.jpg
<SIDI ERGO3 LIQUIGASモデル ¥40,635>

IMG_6052.jpg

IMG_6055.jpg
ヨーロッパで絶大な人気を誇るSIDIの最上級グレードである「ERGO」モデルから
リクイガス・キャノンデールモデルが限定で販売されました

爽やかなカラーリングがかっこいい!
キャノンデールユーザーだけでなく皆様に使って頂きたいですね

見た目だけじゃなく中身もいいのがERGO3
しっかりホールドするべき足首にはラチェット機構
包み込むようなフィット感の必要な足の甲にはBOA
適所にあったシステムを使用しているのでとても使いやすい
オススメのシューズです

IMG_6062.jpg
店頭にもあるSPEED PLAYのリクイガスモデルと合わせれば
気分はリクイガスメンバーですよ!

売り切れ確実の限定シューズ
是非お早めにゲットして下さい!



