スポンサーサイト


行ってきました、お花見サイクルトレイン

今日は良い天気で、自転車で走っていても気持ちのいい日和でした。
そんな恵まれた天気の中で行ってきました、カミハギの今年のお花見イベント、お花見サイクルトレイン。
今回はスタッフ含めて15名。BD-1、tern、Brompton、Dahonと折りたたみ自転車をそれぞれのメーカーさんから借りることができたので、いつもよりもだいぶゆっくりと、ゆるーいイベントとなりました。



IMG_5816.jpg
養老鉄道のサイクルトレイン。
表から見ると普通の昭和な電車に乗り込みます。すると中はなんと、


IMG_5820.jpg
普通の電車でした。
地元の方の足として使用されているようです。


IMG_5831.jpg
養老駅から日曜日で混雑していた千代保稲荷へ。


IMG_5828.jpg
境内の入り口でおばちゃんが売っている油揚げとロウソクも手に入れて参拝。


IMG_5838.jpg
串カツも食べて、お腹いっぱいになって、桜を見に。


IMG_5840.jpg

最後に、川沿いの桜の下で、参加者のみなさんと。

今日参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

自転車シーズンは始まったばかり。
今年もイベント盛りだくさんで皆様を楽しませていきますよ。

恒例イベント
毎週サタデーライド(小牧店)
毎週サンデーライド(F&R店)
毎週木・日曜日 パンク修理講習会(F&R店)
毎月第2第4日曜日 洗車講習会(小牧店)

詳しくはイベントカレンダーにて http://www.kamihagi.com/calendar.html

