スポンサーサイト


月曜スタッフ朝練マウンテンバイク版!

毎週月曜の朝はスタッフの練習会を行っています。
今日はスタッフが半分休みなので参加人数が少なかったのですが
マウンテンバイク大好きなスタッフ3人でお互いの写真や動画を撮り合いながら
かなり楽しんできました!
twin.jpg
「ここで構えてるから連なって走ってきて~!」
と言ったらこんな状態で走ってきました(笑)
far.jpg
遠くからパチリ。
up.jpg
轢かれるのを覚悟でこのアングル。
down.jpg
いっちばんカッコイイ写真を撮るから!と3TAKE目でOK出ました(笑)

スタッフでやってみて楽しかった事などをもとに
イベントを企画しておりますので
ぜひ当店のイベントにご参加くださいね!

