

コンビにでは外してくださいね

寒い日と暖かい日が交互に来るようになり
気候もだんだん春を実感できるようになって来ましたね

さて春先といえば毎年日本列島のを
戦々恐々とさせる“彼ら”が活動し始めます

そうです、奴ら“花粉”です!!

もはや日本の国民病といわれるくらいの花粉症患者数ですね
自転車乗りにとってはまさに苦行そのもの・・・

それでも自転車は楽しんでいただきたいので
花粉をしっかり防御できるアイテム、入荷しましたよ~!

IMG_5350 (800x533)
<SWANS SPORTS MASK ¥3,570>

ダース●ーダーコスプレ用品ではありません。れっきとしたマスクです

IMG_5351 (800x533)
こちらのマスクは中に排気弁付き立体フィルターを装着して
細かなホコリや花粉、さらに黄砂、ウィルスや排ガスまでシャットアウト!
活性炭入りなので脱臭効果もありますよ

IMG_5354 (800x533)

隙間の出来やすいノーズ部分にはノーズシールをつけて
空気の漏れを防ぐのと吸収素材により汗のべたつきも防ぎます
さすがスポーツ用!

フィルターは交換式になっていて
1日2時間使用で約1週間持つのだとか
交換フィルターが5枚入りで¥1,575なので
セットで持てば一ヶ月で1日約¥122
使い捨てと比べても能力差を考えればかなりお得な商品です

花粉症患者の必需品!
こちらを使って楽しい春ライドをしましょう!


注意:チェーン錠との併用は控えるのをオススメします
IMG_5355 (800x533)
人やお店に近づけなくなります




KAMIHAGIのイベントは毎月盛りだくさん!!



3月のイベント 各イベント参加者募集中!!
3/25(日)カミハギヒルクライム開催します
3/31(土)市民サイクルパラダイスinモリコロパーク出場します

先行イベント 参加者募集中!!
5/27(日)セルフディスカバリー王滝出場します 

恒例イベント
毎週サタデーライド(小牧店)
毎週サンデーライド(F&R店)
毎週木・日曜日 パンク修理講習会(F&R店)
毎月第2第4日曜日 洗車講習会(小牧店)

詳しくはイベントカレンダーにて http://www.kamihagi.com/calendar.html








