

台北サイクルショー

自転車の生産大国「台湾」の台北で開催されました「サイクルショー」に行ってきました。
皆さんもご存知かと思いますが今や台湾は世界中の自転車の生産拠点になっています。

台北ショーは自転車の完成車はもちろんですが、各メーカーの工夫を凝らしたパーツや、新製品がいち早く見れる場で世界各国から関係者が集まり会場は大盛況です。また会場が広いのでゆっくり見ていると1日では見きれません。(ちなみに私は3日間でじっくり見てきましたよ)
ごくごくを一部ご紹介します!

自転車編(ロード)
120314-6  120314-5
120314-3  120314-2
120314-1  120314-7
120314-8  120314-9

自転車編(タイムトライアル)
120314-15  120314-16
120314-17  120314-18
120314-10  120314-11
120314-12 
自転車編(マウンテンバイク)
120314-24  120314-23
120314-22  120314-21
120314-19  120314-20

パーツ編
120314-25  120314-26
120314-36  120314-34
120314-28  120314-29
120314-27 120314-38

120314-31  120314-33
120314-30  120314-32
120314-35  120314-40
120314-42  120314-43

120314-45
  

番外編
120314-39  120314-44
120314-41  120314-46
120314-49  120314-50

もちろんブログでご紹介できるのはほんの僅かですが、自転車の部品も今年から来年にかけて面白い物がたくさん出てきますよ~皆様ご期待下さい!!

 





