

MTB RIDEいってきました!

3/3(土)晴れ間の一日にMTBRIDEしてきました!
IMGP2493_20120304183025.jpg
今回は特別編としてLITECというメーカーさんの試乗会を兼ねたMTBRIDEでした。
トレールの補修をやってみえたりしてコース取りが難しかったんですが
おかげで今まで知らなかった展望台に行けたりして楽しかったです。
IMGP2499_20120304183024.jpg
やっぱりマウンテンバイクは毎回新鮮ですね!
これがマウンテンバイクの醍醐味だと思います。
IMGP2495_20120304183024.jpg
試乗車は3台だったのですがそれぞれの乗り味をみんな乗り比べて楽しんでいました。
注目度NO.1だったのは、まだ発売が決まっていないテスト車でした(笑)
個人的にはオールマウンテンモデルのHASSO
皆さんに人気だったのは29インチのでした。

詳しくはコチラをクリック

こういう試乗会の機会がないとそれぞれのマウンテンバイクの良さが判らないと思いますので
また企画したいと思います!
IMGP2489_20120304183026.jpg

