

冬はマラソンもいいですね!

地元 犬山市で開催されました「犬山ハーフマラソン」に出場してまいりました~

最近のランニング人気で参加者は過去最多の8800人!!とにかくすごい人でした。
そんな中カミハギAC(アスリートクラブ)のメンバーも約15名ほど参加しましたよ。皆さんスタート前の記念写真、いい顔してます!!
20120226-4  20120226-5
20120226-3  20120226-6

天気に恵まれ、2月の終わりにしては温かい天候
スタート地点でパチリッ
20120226-2

スタートしてからは写真がとれないので私の素晴らしい走りの画像が無いのが残念ですが(冗談、、、途中膝が痛くて歩いてました
結果はぼちぼち・・・・という感じで終わりましたが満足度は高い大会ですね

犬山城の城下町を走り抜けるロケーション最高のコースは来年もまた参加したいという気持ちにさせてくれます。
カミハギサイクルでは「アスリートクラブ」というトライアスロンやランニングなどを楽しむクラブがありますので興味のある方は小牧本店 上萩までお問い合わせ下さい。


KAMIHAGIのイベントは毎月盛りだくさん!!

3月のイベント 各イベント参加者募集中!!
3/3(土)MTBライド開催します
3/4(日)バンプトラック行きます
3/11(日)ゴールドカップ出場します
3/17(土)10周年パーティー開催致します
3/20(火祝)ホリデーロングライド開催します
3/25(日)カミハギヒルクライム開催します
3/31(土)市民サイクルパラダイスinモリコロパーク出場します

先行イベント 参加者募集中!!
5/27(日)セルフディスカバリー王滝出場します 

恒例イベント
毎週サタデーライド(小牧店)
毎週サンデーライド(F&R店)
毎週木・日曜日 パンク修理講習会(F&R店)
毎月第2第4日曜日 洗車講習会(小牧店)

詳しくはイベントカレンダーにて http://www.kamihagi.com/calendar.html


