

ちらかる荷物もひとまとめ!

レース・イベント・ツーリングなど
自転車に乗っているといろんな楽しい事がありますよね

さてそんな楽しい自転車ですが意外と多いのが「車に乗せての移動」
遠いところでのイベントなどは中々自走ではいけないですし
簡単に移動できるので楽チンですね

そんな車移動でちらばりがちな小物を
いっぺんに収納できるこちらが非常に便利ですよ!
IMG_4686.jpg
<THULE LOAD&GO トランクオーガナイザー ¥4,200>
車の車外積載機器メーカーとして
有名なスウェーデンのTHULE(スーリー)が
車外だけではなく車内の収納にも着手してまいりました(笑)

自転車で必要不可欠なシューズ、ヘルメット、ウェアといった
大きくてかさばる荷物類を入れてもスッキリと収納が出来ちゃう大型バック
シューズ2セット、ヘルメット2個もラクラクです!IMG_4687_20120224144559.jpg

車内に置くだけ簡単設置ながらも、大きな接地面積で安定感もあり
倒れにくくしっかりと荷物を収納できるのです


奥行きも深すぎないのでコンパクトカーにも最適!
IMG_4680.jpg
ヴィッツのトランクでも余裕ありです!

用途も自由自在!ヘルメットやシューズだけではなく
工夫次第でいろいろな用途で使えます


例えばイベントの時などはなんちゃってサポートカー仕様!
IMG_4676.jpg
ボトルが大量に入ります!ディスプレイスタンドもバッチリ!

只今残念ながら在庫切れとなっておりますが
3月上旬頃に入荷を予定しておりますので
只今店頭予約受け付けております!



実際にご覧いただける展示品もございますので
興味をお持ちいただけた方はぜひ実物を手に取ってみて下さい
!


KAMIHAGIのイベントは毎月盛りだくさん!!

3月のイベント 各イベント参加者募集中!!
3/3(土)MTBライド開催します
3/4(日)バンプトラック行きます
3/11(日)ゴールドカップ出場します
3/17(土)10周年パーティー開催致します
3/20(火祝)ホリデーロングライド開催します
3/25(日)カミハギヒルクライム開催します
3/31(土)市民サイクルパラダイスinモリコロパーク出場します

先行イベント 参加者募集中!! 
5/27(日)セルフディスカバリー王滝出場します 

恒例イベント
毎週サタデーライド(小牧店)
毎週サンデーライド(F&R店)
毎週木・日曜日 パンク修理講習会(F&R店)
毎月第2第4日曜日 洗車講習会(小牧店)

詳しくはイベントカレンダーにて



