

より使いやすくなりました!

ペロペロキャンディーといえば?

この質問をすると自転車業界の人はお菓子ではなく
あるメーカーの某ペダルを想像する人が非常に多いと思います(笑)

そんな特徴あるメーカーさんの新作が入荷したのでさっそく紹介させていただきますよー!
IMG_4620.jpg
<SPEED PLAY ZERO STENLESS 50mmシャフト¥22,890>

さてプロも人気のSPEED PLAY ZEROの新作ですが
何が違うかといいますとシャフトの長さ!

IMG_4607.jpg

実は今までのZEROは最上級のチタンのみ50mmシャフトで
ステンレスとクロモリは53mmシャフトが採用されていました
なのでステンレスはチタンモデルほどQファクター(左右の位置)が
近く出来なかったんですね

そこで定期的に限定販売していたステンレスの50mmシャフトですが
反響がよくとうとう定番モデルとして登場いたしました!
全体的に小柄な日本人には使いやすいモデルが
よりお手頃になったのはうれしい限りですね!
IMG_4612.jpg
重ねてみると3mmといえどかなりの長さの違いに感じますよ

カラーはブラックのみです。ちなみに53mmモデルも継続で販売されます
IMG_4614.jpg
箱の側面にシャフト長のシールが貼ってあるので購入の際にはご注意下さい!


さぁ、あなたもSPEED PLAYデビューしてみませんか?


KAMIHAGIのイベントは毎月盛りだくさん!!

3月のイベント 各イベント参加者募集中!!
3/3(土)MTBライド開催します
3/4(日)バンプトラック行きます
3/11(日)ゴールドカップ出場します
3/17(土)10周年パーティー開催致します
3/20(火祝)ホリデーロングライド開催します
3/25(日)カミハギヒルクライム開催します
3/31(土)市民サイクルパラダイスinモリコロパーク出場します

先行イベント 参加者募集中!!
5/12・13(土・日)淡路島ツーリング行きます 
5/27(日)セルフディスカバリー王滝出場します 

恒例イベント
毎週サタデーライド(小牧店)
毎週サンデーライド(F&R店)
毎週木・日曜日 パンク修理講習会(F&R店)
毎月第2第4日曜日 洗車講習会(小牧店)

詳しくはイベントカレンダーにて









