スポンサーサイト


ダンシングのコツ?

2月18日(土)の練習会は
通常の練習会に+「ロードバイクライディングスクール」
行わさせて頂きました。
1
朝の集合では11名の参加者が集まって頂きました。
路肩に雪が残るほどの寒いなか本当にありがとうございます。

2

今回の内容は「ダンシングのコツ」をメインにして
「上り坂のペース配分方法」を後半に入れて行いました。

3

みなさん終わる頃にはしっかりダンシングのコツ
掴めましたね。
上り坂のペース配分も悪い例と良い例の
ライディングでフィーリング
掴めたのではないでしょうか。

4

帰りは気温も暖かくなり、寒い思いもなく終えることができました。
お疲れ様でした!!

来週も新しい企画を予定していますので、宜しくお願いします!!

