fc2ブログ

BD-1をアップグレード!

1月29日に当店にて折り畳み自転車「BD-1」の試乗会を
行わさせていただきますが、それに合わせて
BO-1向けのカスタムパーツが入荷したのでコーナーを作ってみました!

IMG_4226_20120118150415.jpg

BD-1は走りやコンパクトさはもちろんですが
実は純正カスタムパーツも豊富に見ていただけるバイクなのです!
特にカラーアイテムは種類が揃っていて
自分の愛車をよりお気に入りの1台に出来ちゃうんです

image_0134.jpg
<Sugino チェーンリングガード (54T/56T各種)¥12,600>
自転車で目が行きやすいフロントギア周りはカラーが豊富
バイクのイメージが大きく変化できるパーツです

image_012.jpg
<Sugino チェーンリングフィキシングボルト 各色¥2,940>
チェーンリングを固定するボルトもカラーで揃えられちゃう!
同色で合わせても良し、反対色でもOK、ノーマルチェーンリングのアクセントにもどうぞ!

image_01.jpg
<NEW フロントスプリング((2011モデル用)¥1890>
スプリングにも4色のカラー登場!
2011モデル用ですがセーフティサスペンションキット(¥2,310)で
どの年代の物にも装着可能です!

image_011.jpg
<ボトルケージホルダー ¥3,990>
ステムにボトルケージを取り付け可能に
折りたたみ時にも邪魔にならないよう移動可能なのが便利!

image_01_20120113120746.jpg
<カーボンシートポスト ¥23,700>
走れる折りたたみには軽量化も必須!?
ノーマルと同サイズで使いやすいままに軽量化!(347g)

すでにBD-1をお持ちの方にもオススメの今回のカスタムパーツ。
純正品なので買ってみたけど着けれなかったといった装着に対する不安もまったくありません!
カスタムパーツで自転車ライフをさらに充実させましょう!