スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しました

これまでご愛顧いただきましたこちらのBLOGを引越しいたします。

新しいブログはこちらです。

これまで同様ご愛顧くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト

2015 cannondale 展示会

cannondale 2015モデル
リゾナーレ 八ヶ岳 で行われた展示会。
注目モデルをご紹介します。
まずは 「SYNAPSE CARBON DISC」
DSCF9030.jpg
ディスクブレーキ搭載のフレームとフォークは、専用のカーボン積層技術を採用し、シナプス最大の
特徴であるフレームのしなやかさを保ちつつ、ディスクブレーキ化によるさまざまな応力に耐える
デザインとなりました。
また、タイヤサイズを700×28cと太めのタイヤに変更する事で、快適性が向上しさまざまな条件の路面
にも適合し、パンクも可能性も減少します。

DSCN0496.jpg
実際、雨の中を試乗しましたがブレーキのロックも心配する事も無く、安全に走行する事ができました。

次のオススメバイクはMTB JEKYLL
どちらも、エンデューロ用に造られた最新のバイクです。
エンデューロ世界チャンピオンジュエローム・クレメンツが勝つ続けているバイクを
さらに進化することができました。
注目は、27.5インチ用新設計のレフティーフォークスーパーマックスと2つの性能を一つにしたリアショックDYAD
です。
DSCN0499.jpg
雨の中のトレイルでも、フォークの安定性がバツグンでヌカルミにハンドルを取られることが無くコーナリングでもスムーズ
に乗ることが出来、リアショックも「ELEVATE」モード使用できつい上がりでも楽に登ることができました。
新しくマウンテンバイクを楽しみたい方に、オススメです。

その他にも、トライアスロンバイク に特化した NEW 「SLICE」など沢山ありますが、この辺で終わります。
この続きをお聞きしたい方は、カラログもございますので是非、お店の方へ御来店下さい。
今年は、cannondale から目が離せません。


公開BODY GEOMETRY FIT with RETUL

小牧本店に導入しました最新フィッティング機器「RETUL」の3Dモーションキャプチャーを使用して「公開BODY GEOMETRY FIT with RETUL」を行います。

実際のフィッテイングをご覧いただき工程フィッテングの重要性メリットなどをご理解いただくのにとても良い機会ですので、是非ともこの機会に公開BODY GEOMETRY FIT with RETULにご参加ください。

また今回はスペシャライズドジャパンよりBODY GEOMETRY FITの講師でもあります渡辺浩二氏に来店頂き、皆様からの色々なご質問にもお答えします。

★日程・・・7月26日(土)
★時間・・・第1回(ロードバイクフィッテイング)13時~14時30分
      第2回(TTポジションフィッティング)17時~18時30分
★募集人数・・・1回毎15名
★申し込み・・・無料
★申込み窓口・・・カミハギサイクル小牧本店 0568-73-8311
(FIT&RIDE STOREおよび緑店では受付できません)

※完全予約制の為、ご予約を頂いたお客様以外は入室は固くお断りします。

LOOK限定ペダル入荷しました

ツール・ド・フランスが開幕し
色々と波乱の展開となっていて目が離せませんね!


さてそんなツールでも使用されている
LOOKのペダルから限定モデル入荷いたしました


IMG_2857 (800x533)
<LOOK KEO BLADE2 PROTEAM Titan ¥45,360>

ワイドなペダル接地面と清流効果の高いカーボンスプリングを使用
多くの方に高い評価を頂いているKEO BLADE2ですが
今回はLOOKの代名詞といえるカラフルなプロチームカラーで登場です


IMG_2847 (800x533)
鮮やかな色合いながら他の色とケンカしない抜群の配色センス
華やかなフランスらしいデザインはまさに秀逸です!


どうやら入ってくるのは今回だけの可能性が高い限定商品
是非売り切れてしまう前にご検討してみてください!







本日のサタデーライド

本日もサタデーライドたくさんお集まり頂きありがとうございます。

__ 1 __ 2

非常に天気が危うい感じでしたが最後まで降られずラッキーでした。

__ 3 __ 5

本日の初めて参加のお客様
初めてなのに65kmしっかり走って頂きました。
すごい。またの参加お待ちしています。

私も楽しすぎて頑張っちゃいました。疲れました(~_~;)
来週は残念ながらスタッフ不足の為お休みさせて頂きます。再来週お楽しみにしてください。

>>続きを読む

浜名湖女子ツーリング!

7月13日(日) 浜名湖女子ツーリングを開催します。

CIMG 女子3
ロードバイク、クロスバイクをお持ちの方、是非ご参加下さい。
まだ数名の空きがございます。
お申込みお待ちしております。

新サービス始まる!

小牧本店にRetul(リチュール)導入!
7月12日(土)よりサービス提供開始。

20140703_retul2

スカイ、ユーロップカー、ガーミンなどプロロードチームが正式採用する最先端フィッティング測定器Retul Muve(リチュール・ムーヴ)を小牧本店2階フィッティング専用ルームに導入いたしました。

20140703_retul3

弊社が今まで行ってきたフィッテイングサービスのボディージオメトリーフィット測定器Retul Muveの組み合わせで、より精度が高く、メリットの多いフィッティングが実現できるようになります。

実際のバイクを使わずに測定器上でフィッティングを行うため、ロードバイクは勿論、トライアスロンバイクのように調整が面倒なバイクでも効率よく短時間でベストなポジションが提供できます。
また新たに自転車を購入する際のポジション出しにも最適です。

20140703_retul1

ライドポジションにお悩みの方は是非ともこの機会にカミハギサイクルの新サービス「BODY GEOMETRY FIT with Retul」を受けてみませんか?

BODYGEOMETRY FIT with RETULのご予約は
電話(0568)73-8311まで

Rerul導入記念といたしまして、ご予約いただいた先着20名様スペシャライズド限定グッズをプレゼントいたします。≫

サタデーライド!!

明日7/4(土)のサタデーライドやります!

朝8時に小牧本店集合です。
天候が不安定ですが8時に雨が降っていなければやりますのでよろしくお願いします。

485755_195949060528164_176802090_n.jpg

明日は椙村がお供させていただきます。
初めて参加する人も大歓迎です。
お待ちしております。
 

TREKのNEWバイク“EMONDA”入荷しました!

本日TREKより発表されたMADONE・DOMANEに続く第3のモデル
“EMONDA”(エモンダ)


「そぎ落とす」と言う意味のフランス語を語源に持つ今回のNEWモデルは
名前の通り“最軽量のバイクを作る”をコンセプトに
TREK開発陣が全精力を使い作り上げた渾身の一台なのです!


そんな“EMONDA”が何と早くも当店でご覧いただけるようになりました!

IMG_2802 (800x533)
<TREK EMONDA SL 6 ¥369,000>

今回の“EMONDA”最大の売りは開発コンセプトにもなっている“軽量さ”
三種類から選べるフレームグレードは
“EMONDA SLR” “EMONDA SL” “EMONDA S”と分れておりますが
どのモデルも他社の同一グレードを凌ぐ軽さを備えるバイクとなっています


IMG_2823 (800x533) IMG_2814 (800x533)

実際のフレームを見ると明らかにMADONEとは異なる形
無駄をそぎ落としながらも快適性と反応性を損なわないよう
TREK開発陣が研究を重ねた形状となっています


IMG_2817 (800x533)
実際に完成車を実測してみても
EMONDA SL 6モデルでなんと7.45kg(ペダルレス・バーテープ、反射板付属)
ホィールとハンドル等を交換するだけで容易に6kg台に乗る重量ですね


IMG_2822 (800x533)
またTREKの代名詞であるBontragerとの共同開発内蔵センサー
Duo Trapも進化し“Duo Trap S”となり
Ant+だけでなくBluetoothにも対応しました!
これでスマートフォンなどより多くのメーターに対応できるようになったのもうれしいところ!


これはTREK好きだけでなくヒルクライムファンや
坂が苦手なビギナーの方により良い選択肢が増えてくれましたね


話題の新モデルは一見の価値がありますよ!
どうぞお気軽に当店にご来店ください!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。