

ツールド新城

ちょっと先になりますが夏本番7月19、20日とツールド新城が開催されます。
今年で10周年、熱いイベントです!
しんしろ2013

カミハギサイクルでは20日3時間エンデューロに参加しますよ~
3時間1人で自分の限界に挑戦するも良し
2~4人のチームで協力し上位を狙うのも良し
”楽しく”走って良い汗をかきましょう!(笑)
詳しくは→ツールド新城エントリーページ←
ソロの方、チームが決まっている方は上記エントリーページから申し込みが可能です
決まっていない方も当店にてチームを編成し申し込みますのでお気軽におたずねください
新城map

基本的には現地集合・現地解散予定ですが、お店のハイエースに便乗が4名まで可能です。
希望がありましたら申込み時にお伝えください

今年も岩瀬が担当させて頂きます!

明日(5/31)のサタデーライドやります!

だんだんと暑くなってきました~。
昼間走るにはチト暑いですが、イベントやレースの真っただ中の秋までは
毎週土曜日はサタデーライドに欠かさず参加しましょうね!
いつも通り朝8時までに小牧本店に集合です。
iwase.jpg
今週はカミハギスタッフの中でも抜群の速さを誇る若手の岩瀬が行きます!
お手柔らかにお願いいたします。

しまなみツアー定員まであとわずかとなりました

CIMG0115.jpg
だんだん暑くなってきて毛虫もモゾモゾ出てきております。
8月2日~3日に行います『しまなみ海道サイクリングツアー』ですが
定員25名に対し、あと数名を残すのみとなっております。
移動・宿泊を含むイベントですのでお申し込みは方はお早めに!

6島をつなぐそれぞれの橋の入り口付近で
グループ全員がそろってから出発します。
また2グループの内1グループは20~25Km/hでゆっくりめに走行します。
素晴らしい自然と景色をご堪能していただけます。

一度は行きたいしまなみ海道
何度も行きたいしまなみ海道
この機会に是非!

ご問い合わせは カミハギサイクル小牧本店スタッフ 伊井 0568-73-8311
           カミハギサイクルFIT&RIDE STORE 遠山 0568-28-1350まで

サタデーライドに行ってきました!

サタデーライドに行ってきました!

IMG_2007.jpg
今日はなんかが起きそう。みんなビッシとしてます。

いや~それにしても暑かった!熱かった!

本日のサタデーライドはいつもと趣向を変えてロングライド。

__ 2
2班にわかれて可児大回り組・可児ッテ組とライドしてきました。

__ 3
今回の初参加の方も暑い走り!

__ 1
ベテラン組も熱いライドにヘトヘト。

これからスズカに向けてみなさんも熱い走りを!


来週も元気にサタデーライドやります。
みなさんの参加お待ちしております。
だいぶ暑くなってきますのでしっかり水分補給をしましょう。




夏に向けて!カミハギジャージ追加オーダー!!

シマノ鈴鹿の足音も聞こえてきた、今日この頃。

昨年同様チームTT2時間エンデューロなどチームでの参加を考えはじめていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

でも、

「チームTTはジャージを統一しないといけないしなぁ…」

と、お考えの方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにカミハギジャージ!!

20140526a.jpg20140526b.jpg

やはりハイシーズンに向けて皆さんのやる気も高まってきているのか、

カミハギジャージの問い合わせが多くなっております。

しかし残念ながら、ジャージ、ビブタイツともにサイズがない!という事案が発生しておりまして…

そこで、シマノ鈴鹿に間に合わせるためにも

追加でジャージをオーダーすることになりました!!

シマノ鈴鹿に間に合うギリギリの線ということで6/8(日)まで新規予約の受付を行いますので、

欲しかったんだーという方、ご予約をお願い致します。

ご予約は店頭、もしくはお電話で受け付けております。

この機会に是非カミハギジャージを手に入れてくださいね!

[カミハギジャージ予約詳細]

受付期間: ~6/8まで

受付方法:店頭もしくはお電話

価格:エッジジャージ 9,720円
    エッジビブショーツ 11,880円

サイズ:こちらからご確認下さい↓
     (半袖ジャージサイズ表)
     (ビブタイツサイズ表)

8月といえば・・・シマノ鈴鹿

またまたイベントがらみで登場の伊井です。
今度は8月23日・24日にロード系サイクルイベント
『シマノ鈴鹿サイクルロードレース』
三重県の鈴鹿サーキットにて行われます。
2日間にわたって暑い時期に熱い戦いがあるのですが
鈴鹿サーキットを走れる日本最大規模の自転車祭り(?)でもあります。

メインはレベル(周回数)別のロードレースですが
土曜日には1時間サイクルマラソンや2時間エンデューロ
3~4人が一丸となってゴ-ルを目指すチームタイムトライアルと魅力あるレースもあります。
(1時間サイクルマラソンは日曜日もあり)
見て良し!走って良し!!ヤジを飛ばして良し?
みんなでワイワイやりましょう

当店では独自で団体受付をさせていただいております。
個人エントリーもできますが正直並ぶのが大変です。
当店で団体受付しますと
当日カミハギパドック(当日の場所取り後、番号発表)にお越しいただければ
即ゼッケン等をお渡しします。
振込手数料もほんの少しだけ安くなります。

好評の小牧本店発着の参戦バスツアーも行います。
サーキット内の駐車場まで乗り付けバイクも運搬な楽チンツアーなので
よろしければ合わせてお申し込みください。(ツアー代は¥2500です)
各店舗にて申込用紙を準備しております

そして・・・
これも毎年やっていますスタッフと一緒に走ろ~
チームタイムトライアルにスタッフと一緒に出てみませんか?
各スタッフはとった者順なのでお申し出はお早めに!
あのスタッフの実力は如何に!?

ご質問・お申し付けはは各店のスタッフもしくは小牧本店の伊井まで

週末のサタデーライドは!?

週末のサタデーライド元気よくやります。
ベテラン組とゆっくり組と2班に分かれて行きたいと思います。
いつも通り8時小牧店に集合です。
みんなでロングライドを楽しみましょう!

RIDE WITH US!!

IMG_0805_201405231149385c2.jpg


担当は椙村です。よろしくお願いします。


夏だ!海だ!!しまなみだ!!!募集開始です

先日佐渡島から戻ったばかりのスタッフ伊井ですが、8月にはまた“島”に行きます。
お題の通り今度は『しまなみ海道』です。
IMGP1186_convert_20140522181400.jpg

本州側広島県尾道市と四国側愛媛県今治市の間の6島を伝ってつながれた自動車道と橋に付随する自転車歩行者道がいわゆる『しまなみ海道』です。
サイクリングしやすいように看板や休憩所が各所に整備されており、一度は行ってみたいサイクリングコースとして人気を博しております。私自身、隣県の岡山にいたこともあり今までに何度も訪れておりますが、何度来ても良い景色です。

でも正直中部地方からは遠い!ということでなかなか行く機会に恵まれません。荷物も輪行もちょっと大変かも?メカトラブルも不安だし・・・

だったらKAMIHAGIで行きましょう!

日程:8月2日(土)~3日(日)の1泊2日
定員:25名
内容:交通費も含んでお得な小牧本店発着のバスツアーと楽々余裕な現地(尾道)集合あり(交通費は各自)
参加費:バスツアー¥30000、現地集合¥20000(会員の方はそれぞれ¥3000割引)
距離:片道約70Kmを2日間。半分ずつ走るコースもあります。

暑い時期ですが海沿い橋上のコースなので風が心地よく、気温や湿気も中部地方(特に名古屋)と比べ快適です。
ガシガシ走るコースではありませんが独自の風土を感じられるサイクリングツアーです。
P9240493_convert_20140522180833.jpg

お申し込みは小牧本店・FIT&RIDE店・緑店で可能です。
詳細・ご質問は小牧本店スタッフ伊井までお願いします。

メンテナンスの必需品ですよ!

自転車シーズンに突入して各地で楽しいサイクルイベントが開催されていますね
皆さん今後のご予定は決まっていますか?


さてそんなイベント前の点検で自転車をお持ちいただくことが
多くなっていますが最近意外と
チェーンのオイルが切れてしまっているのをお見受けします


IMG_2440 (800x533)
たとえばこちらのチェーン。
表面にはオイルがあるように見えますが
表面に比べ中のリンクが研磨したようになっています
リンク内のオイルが切れたことでスプロケットなどと擦れて
削られて行ってしまったんですね


IMG_2443 (800x533)
新品の自転車と比べると一目瞭然ですね!

こうなってしまう前に定期的な注油をお勧めいたしますが
実はオイルの塗りすぎも良くないってご存知ですか?


IMG_2452 (800x533)
こちらの自転車はオイルの塗りすぎで砂粒やチェーンの削れた金属片を拾ってしまい
このようにコテコテとした黒い塊がついてしまっています


実はこれもチェーンをダメにする原因の一つ!
まるで紙ヤスリのようにチェーンや歯を削っていきます

IMG_2445 (800x533)
このように削れてしまうと
パーツの交換をしなければいけなくなってしまいます(泣)


そう!オイルは塗らないのも塗りすぎもダメなんです!

そこで今回はそんなチェーンの注油にオススメしたい隠れた名品ご紹介!
IMG_2432 (800x533)
<FINISH LINE  NODRIP CHAIN LUBER \777>
こちらはお使いのチェーンオイルを素早く塗る布する事ができ
オイルのつけ過ぎや周りへの飛び散りを軽減してくれるだけでなく
オイルの消費も抑えてくれる正に良い所取りの便利アイテムです

IMG_2454 (800x533)
このようにパッドをチェーンに当ててクランクを回すだけ!とっても簡単です(^^)
これならメンテナンスが苦手という方でも大丈夫ですよ!


ぜひ自分の愛車をバッチリメンテナンスして
より楽しい自転車ライフを満喫いたしましょう!




島流しの刑~佐渡ロングライド2014に行ってきました~

5月17日(土)~19日(月)に新潟県佐渡島で開催されたスポニチカップ佐渡ロングライド210にお客様15名と参戦ツアーを組んで参加してまいりました。
今回は全員210Kmへの参戦ということで初超ロングライド(210kmへの参加には他大会の長距離完走実績が必要です)の方も見えましたが無事完走できました。
P5180324_convert_20140521125750.jpg

さすがに佐渡島へ行くのは遠方なので簡単には行けませんがお客様にお手伝いいただきマイクロバスとハイエースの2台組で向かいます。車4時間+フェリー2時間半かけて佐渡島にわたり今回使うコテージに着いて1日目は終了。
P5170305_convert_20140521125221.jpg

2日目はイベント当日です。朝4時コテージ発、4時半には会場入りし出走準備にとりかかります。
そして5時半、天気はドンヨリ、気温がかなり低い中(12~3℃)クラス&コースごとにスタートしていきます。
P5180326_convert_20140521130101.jpg
P5180325_convert_20140521130140.jpg

ここが約65km地点の『Z坂』です。ご覧ととおりホントに『Z』の字でしょ?
エイドステーションではありませんが
手前にある公園で『ずぇっっ~と!!』
P5180334_convert_20140521130436.jpg

このころはだいぶ賑わっておりますが僕が到着したころは・・・ポッツーン
P5180329_convert_20140521130248.jpg
ハイ、やらかしてみました。
TOP到着で誰もいない状況。どやっ!?
(厳密には8時間以内に完走を目指すA1クラスの一部が先行スタートしていますが・・・)

この『Z坂』より35Kmほど走るとお昼ごはんの100km地点の両津BS(ベントーステーション)で昼ご飯。でもこれをとっているのは9時半から11時ごろなんですけどね。
このころになると天気は快晴。気温も20℃ぐらいで快適。
P5180335_convert_20140521130548.jpg
P5180338_convert_20140521130708.jpg
後半は各自のペースで走っていただき全員無事規定時間の18時までに完走できました。

この日の夜はバーベキュー。日が落ちてくると肌寒くなりましたが、炭火のおかげで程よく暖がとれたのでは?さすがに野菜より肉の消費が多めでした。
P5180346_convert_20140521131013.jpg

恥ずかしがり屋のスペシャルゲストも登場!
P5180350_convert_20140521131218.jpg

帰りのフェリーの前にお土産タイム。近くのたらい舟体験できるところもありそこで5mまっすぐに進めると免状がもらえるそうです。
これも一つのお土産ですね
P5190357_convert_20140521131308.jpg

船内では疲れもあってくつろぎモード。甲板では天気も良いのでカモメが飛んでます。手で持っているとうまいこと餌をついばみにきます。
P5190365_convert_20140521131744.jpg


カミハギサイクルではサイクリングバスツアー等も続々と企画しております。
次回のバスツアーは8月2日~3日『しまなみ海道サイクリングツアー』を行います。
詳細は近日中にアップし募集開始しますのでお楽しみに・・・
(シマノ鈴鹿参戦ツアー&グランフォンド八ヶ岳参戦ツアーも計画中です)

今回,初DOGMA-Mk.Ⅱの伊井でした。

お忘れ物のお知らせ

本日は各地でサイクルイベントが行われていましたね
当店でも鈴鹿サーキットのイベントに参加をさせていただきました


IMG_1203 (800x600)
さてその際にカミハギサイクルのテントの中に
こちらのTIMEXの心拍計のお忘れ物がございましたので
カミハギサイクルにて保管させて頂いております


お心当たりのある方はカミハギサイクル小牧本店まで
お問い合わせください。

夏ジャージはお決まりですか?

サイクルジャージメーカーと言えば?

やっぱりアソスでしょう
はぶあ ぐっどらいど

今のサイクルパンツの原型を作ったメーカーこそアソスなのです
伸縮素材の採用・肩まであるビブショーツ・柔らかなパットの採用etc...

その快適さはプロのレーサー達がプライベートでも愛用するほどですよ~
さて、そんなアソス商品のご紹介です。

じゃじゃん!
3国
スイスのメーカーなのでスイス国旗がモチーフのジャージは沢山ありますが…
ゆないてっどきんぐだむふれんちいたりー
こちらはイギリス国旗・フランス国旗・イタリア国旗が大きくデザインされてます

裏面を見ると…
いたりー うら
こちらにも国旗とサイドにはゼッケン番号が!

レース仕様な感じで各国のチャンピオンジャージみたいですよね カッコイイ…


更には新しいショーツも入荷しております

アソスがまた新しい試みをしGAME CHENGERと命名するモデル
S7.jpg
アソスらしい丁寧で綺麗な縫製が…
ほうせい
!?!?
ほうせい!?とおります
これ、決して縫製不良などではありませんよ!(笑)
股下(内腿)側など人間の関節部をあえて縫いとめないことでパットの擦れを防止しているんです

今店頭にあるモデルは競技向きで軽く通気性の良い「T.Equipe」です
この他にも、よりロングライド向きモデルやハイエンドレースモデルなどのラインナップもあります
ちょっと値が張りますが快適なパンツをお探しの方如何でしょうか?


各国旗ジャージ ¥15,552
イギリス XS S M
フランス XS S L
イタリア S

S7 T.Equipeビブショーツ ¥25,272
XS-XLまで店頭にあります!

明日のサタデーライド

明日のサタデーライドはイベント参加のため
誠に勝手ながら中止とさせていただきます。

楽しみにして頂いていた皆様申し訳ございません!

次回のサタデーライドは5月24日(土)
開催予定となりますので
皆様よろしくお願い致します!

この時期はこれ!fizi;k限定サドル

3大ツールの1つ「ジロ・デ・イタリア」は早くも第5ステージに入り
熱い戦いが繰り広げられていますね


今回は日本人の新城選手別府選手も参加しており
応援にもますます力が入ってしまいます!


さてそんな一大フェスタには
気分を盛り上げてくれる限定アイテムが付き物!
毎年楽しみにされている方も多いのではないですか?


ということで人気メーカー「fizi:k」から
店頭にあるオススメ限定サドルを一部ご紹介します


始めに今期 新たな試みとして行われたピープルズエディションモデル
fizi:k本国サイトで投票によって選ばれた15個のデザインを採用
普段とは全く違った雰囲気が楽しめます!


IMG_2161 (800x533)
<fizi:k ARIONE R3 ピープルズエディション ¥23,101>
まずはfizi:kの提唱する「スパインコンセプト」モデル
IMG_2162 (800x533)

体の柔らかい方に向けたARIONEには蛇のモチーフがプリント
各モチーフとなっている動物をあしらったデザインがカッコいいですね


IMG_2154 (800x533)
<fizi:k ANTARES R1 ピープルズエディション(アルカンシェル) ¥37,864>
IMG_2149 (800x533)
<fizi:k ANTARES R3 ピープルズエディション(イエロー) ¥28,404>

次の二つはアルカンシェルとマイヨ・ジョーヌをイメージさせるカラーリング
マシンにも合わせやすそうですのでおすすめですよ!


IMG_2157 (800x533)
<fizi:k TUNDRA M3 ピープルズエディション ¥17,798>
IMG_2159 (800x533)
MTB向けサドルのTUNDRAからはダークなカッコよさが際出つスカルプリント!
光の加減で見えるスカルはインパクトありますね!


IMG_2183 (800x533)
<fizi:k TRITONE K:ium ピープルズエディション ¥24,613>
インパクトでいえば限定モデル中No.1のアーティスティックなデザイン
日本が世界に誇るHOKUSAIでバイクを彩りましょう!


IMG_2164 (800x533)
<fizi:k ARIONE 00 Giro d'Italia Limited Edition ¥47,570>
最後はやはり開催中のジロ・デ・イタリアを記念した超限定モデルでしょう
超軽量サドルARIONE00にイメージカラーのピンクをあしらった
世界限定99個の希少モデルも1個だけありますよー!


IMG_2169 (800x533)
因みに当店在庫のシリアルナンバーは85番となっています

さぁあなたのお好みのサドルはございましたか?
マシンをグレードアップさせてより一層楽しく自転車に乗りましょう!
限定モデルが多いので気になる方はお早めにお問い合わせください!





LAS VICTORY 特別カラーモデル!

2014051401.jpg

LASと言えばVICTORY。

根強い人気を誇る定番ヘルメットですよね!

軽さ、快適性に優れ、一番大事な見た目も美しいとくれば選ばない手はないですよね~。

そんなLAS VICTORYですが…

限定カラーが届きました。

ドーン
2014051402.jpg

え?どこのチームのだって?

いえいえ、どこのチームということはございません。

なんと、これ!カミハギオリジナルカラーなんです!!

ちなみにこちらがフロントビュー、リアビュー
2014051403.jpg

2014051404.jpg

新しいロゴマークが導入されたり、HPが新しくなったりとしてきましたが、

そのカラーに合わせたブラック&オレンジカラーです。

私たちの制服にも採用されていますよね!(濃紺とオレンジですが…)

では実際にかぶったらどうなるか!

スタッフ岩瀬にかぶってもらいました~。

ドーン
2014051405.jpg

2014051406.jpg

LAS VICTORYの特徴、見た目スッキリ、ブラック基調でアクセントになるオレンジカラー。

なかなか良いでしょ~?

価格も通常モデルと同じ28,080円!!

ヘルメット購入を考えていらっしゃる方は是非!

サタデーライド 行ってきました。

本日は、いつもと違うツーリング!
犬山の町まで往復35キロのポタリングをして来ました。
今回は、ロード、シクロクロス、MTBといろいろなジャンルのバイクが集合。
14名の参加者の中で、4名の方が初参加でした。
IMG_2115.jpg

途中休憩を挟みながら犬山へ到着。
20140109-1
以前も紹介しました、犬山名物の1つ「守口大根ソフトクリーム」を頂きました。
塩キャラメルに似た味わいで結構美味しかったです。

152IN.jpg

帰りは27号線から102号線を抜けて帰ってきました。
今回は、街中を走る事が結構多かったので、次回はもっとゆっくりのんびり田舎道を走りたいと思います。
次回は、ミニベロの参加者もお待ちしております。

Go! Go! Ride 最終日 パンツーリング!

ゴールデンウィーク最終日『GO!GO!RIDE パンツーリング』
行ってきました。


IMG_2077.jpg

朝は少し気温も低く肌寒い出発。さぁ美味しいパンを目指して頑張るぞ!

DSC00104.jpg

ゆっくりをペースをキープしつつ途中の祖父江公園で50キロ組と合流。
川沿いの気持ちいい平地ですが向かい風の伊吹おろしが辛い!目的地まではあと少し。

IMG_1577.jpg DSC00113.jpg
DSC00105.jpg DSC00110.jpg

到着!!おいしそうなパンがたくさん並んでます。みんなさんたくさん買ってます。でもそんなに買って持って帰れるの?

DSC00115.jpg DSC00120.jpg

腹ごしらえしたところで南宮大社にて参拝。真っ赤なきれいな境内にサイクリストと
帰りは行と違って楽々走行。追い風でもう気分はトップアスリートすごく気持ち良かったです。




今回のコースはほとんどと言っていいほど平坦です。
お友達やカップルのサイクルコースにおすすめで~す。
ぜひご活用ください。

皆さんGWは自転車楽しめましたか?
GO!GO!RIDE多数のご参加ありがとうございました。
まだまだ自転車シーズンも始まったばかり。
これからもカミハギサイクルのイベントは盛りだくさんイベントカレンダーをチェックです

>>続きを読む

5/10(土)サタデーライド!

今週のサタデーライドは、いつもとちょっと違うツーリングです。
「のんびり」犬山の街を散策しながら走りたいと思います。
担当は、もちろん島袋です。
ママチャリ以外であれば、何でも参加OKです。
時速15キロ~25キロぐらいで走りますので、どなたでもご参加頂けます。
集合時間は、ちょっと遅く8時30分お店集合でお願い致します。

OAKLEY M2

OAKLEYの代表モデルと言えば…

RADARLOCK?

いえいえ、OAKLEYと言えばMフレーム

Mフレームといえば1枚レンズのスッキリデザインのサングラスですが、

なんとMフレームのセカンドジェネレーションM2フレームが登場しましたよ!

2014050501.jpg


1枚レンズのスッキリとしたデザインは踏襲し、

2014050504.jpg

スポーツアイウェアブランドらしい工夫たっぷりのアイウェアとなっています。

2014050503.jpg

更に正規代理店経由品はしっかりと日本向けの製品となっており、

ノーズピースはアジアンフィットです。安心ですね!

更にノーズピース、イヤーソックスはともにUnobtanium素材で

汗や雨などの水分が付着しても滑りにくくなっております。

メガネで運動していると結構こういう不満が出てくるので

こういう細かい配慮は良いですね~。

価格も税込20,520エントリーに最適ですね!

2014050502.jpg


もちろん品質は妥協のないOAKLEY製品です。

サイクリングシーズンに入り、これから日差しは強くなるばかり

まだサングラスをお持ちでない方は是非1度お試しください!!

5月になりましたね!

4月 
春のクラシックシーズンもひと段落し
5月…

グランツールの一つジロ・デ・イタリアが始まりますね!
アムステルゴールドレースで大健闘したユーロップカーの新城選手
今年からトレックファクトリーレーシングに加入した別府選手2人もの日本人が参戦予定ですよ~
今年も好調な衰え知らずのエヴァンス選手や去年のツール新人賞のクインターナ選手など目が離せません!

と、脱線しそうになりましたが新入荷商品のご紹介です

5月9日から始まるジロ・デ・イタリアの4賞ジャージのレプリカモデル
4賞期間
こちらは3分の2くらいジッパーが上下するタイプです

ローザろーざ02
ピンクが眩しい総合1位ジャージのマリア・ローザ

ぱっしょーねぱっしょーね02
真紅のポイント賞ジャージ マリア・ロッソ・パッショーネ

あっずーらあっずーら02
カレラブルーが鮮やかな山岳賞ジャージ マリア・アッズーラ

びあんかびあんか02
純白の新人賞ジャージ マリアビアンカ

そして今年はジロ・デ・イタリアと言いつつ北アイルランドはベルファストからのスタートになります
てことで限定モデルがもういっちょ(=゚ω゚)ノ
こちらはフルジップタイプ

べるふぁすとべるふぁすと02
黒ベースにピンクが入ってかなりかっこいいですよ~

実は4賞ジャージにも北アイルランドの国花「シャムロック」がデザインされてたりします
しゃむろっく

袖もちょっとおしゃれに
びあんか そで
裏面にはしっかりずれ防止のシリコンラバーもついてますので
おしゃれに乗りたい方からレースに使う方まで納得のフィット感です(*^^)v

びあんか まねきん

現在の店頭在庫は
マリア・ローザ M、L
マリア・ロッソ・パッショーネ S、L×2
マリア・アッズーラ S、M、L
マリアビアンカ S、M×2、L
ベルファスト XS、S、M、L


そして気になるお値段は
4賞ジャージが¥12,744 ベルファストジャージが¥11,880
となっております

明日は郡上ライド!

遂に明日は待ちに待った郡上ライドですね~。

私、期待に足が震…じゃなかった胸が躍ります

試走と三宅先生の指導のもと、

以前のブログで掲載していたルートとは一部異なるルートになります。

ルートをナビなどにいれる際には下記のルートからGPXファイルをDLして使用下さいませ。




昨年と同じコースではありますが、アップダウンが激しく

道が細いところが大変多くあります。

車通りは少なく、快適ではありますが、見通しの悪いところも多く、

くだりでは決してスピードを出さないようにお願い致します。

対向車線にはみ出すことのないよう、安全にくだってください。

のぼりでバッチリ脚を使い果たして下さいね!!

