

サタデーライド行ってきました。

サタデーライドに行ってきました。
本日は12名も集まっていただきました。


IMG_1764.jpg
先月までの寒さが嘘のようロングスリーブでは熱かったです。まずはMAVICカーの前で記念撮影

__ 1
こっそりNEWバイクを投入した方も

__ 3
走りやすい気持ちいい川沿いコース。目的地はすぐそこです。

__ 4
目的地の湯の華アイランドおいしいモーニングを頂きました。

春の陽気に包まれ最高の自転車日和でした
また来週のサタデーライドで皆さんをお待ちしていま~す!

明日のサタデーライド

明日のサタデーライドやります!
日曜日は各地でサイクルイベントがあるようですね。足慣らしに遊びに来てください。
小牧店ではMAVICのホイール試乗会もしておりますので帰りによってみてはいかがでしょうか?
ゆっくり楽しく楽しみましょう。
明日はいつものコース 小牧店⇒今井⇒湯の華⇒小牧店 です。
担当は店長の椙村が担当させて頂きます。珍しく明日は晴れのようです。
よろしくお願いします。

イベントのお供に新たなアイテムが仲間入り!

さぁ各地で桜の開花宣言がだされ
いよいよ各地で春らしい気候になって来ましたね!

寒くてなかなか走りに行けなかった方も
ロングライドなどが楽しみやすくなってきます

さてそんなロングライドで欠かす事が出来ないのが
走る前や走行中に必要不可欠な補給ですね!

そこで今回は自転車にオススメのNEW補給食をピックアップ!


IMG_1756.jpg
<井村屋 スポーツようかん プラス 5本×1セット¥525>

スポーツに適した糖質と塩分を一緒に取れてしかもおいしい!
大人気のスポーツようかんに新たなラインナップが登場


こちらのスポーツようかんプラスは
今迄のスポーツようかんの美味しさはそのままに
片手でも食べやすいように包装と形をリニューアル!


さらに持続性エネルギー糖質を新たに配合することで
より長時間の運動に対応しやすくなりました

しっかり走りたい時には少し使いにくかったスポーツようかんですが
今回のNEWモデルの登場でより人気が高まりそうです!


さらにイベントにはこんなアイテムはいかが?
IMG_1759.jpg
<TOPSPEED トップスピード ¥598>

大事なイベントの前にはこちらのトップスピードがオススメ!
一日に何百KMを飛行するスズメバチエキスを直接抽出
さらにアスリートにうれしいコエンザイムQ10ガラナエキスを加え
運動前の身体の着火剤として最高のサプリが出来上がりました!


敏感な方は飲んだ直後から感じるくらいの効き目
お値段は高いですがここ一番のレースやヒルクライムに最適です!


これらのアイテムを活用すれば
自転車生活をより楽しくより快適になっていきますよ
気になる方は是非一度お試しください!



MAVICの試乗会します。

MAVICカー

今週3月29(土)に「MAVICホイール試乗会」を行います。(10:00~16:00)
2014モデル注目のホールが乗り比べられる贅沢な試乗会です。MAVICを存分に体感して頂けるイベントになっております。小牧店駐車場にて試乗展示会。スタッフ・メーカースタッフががしっかりご説明させて頂きます。
※ロードのみになります。ディスクホイ-ルなど特殊なホイールは用意しておりません。

注目のホイール

CARBON 40 (763x800)
MAVICのNEWホール「MAVIC Cosmic Carbon 40C」

これまでMAVICはカーボンクリンチャーホイールの商品展開はしていませんでした。
タイヤをはめた時の広がる力やブレーキング時の熱、路面からの衝撃などにカーボン素材では耐久性などに問題があり、採用を見送っていました。
しかし今回2014モデルとして満を持して発表されたコスミックカーボン40C
MAVICの研究によると、断続的なブレーキ操作をすると、リムのブレーキ面は200℃にもなるそうです。
この温度は、カーボンを成型する際の温度とほぼ同じ温度。カーボンが長時間、この温度にさらされると、カーボンシートを結合している接着剤(レジン)が柔らかくなり
それによってカーボン層が崩壊する恐れがあるそうです。
そこでMAVICはリム内部にアルミ素材の背骨をを使いリム内部に発泡素材を採用しカーボンクリンチャーのデメリットを全て解消

Mavic_Cosmic_Carbone_40C_2013_rim_cutaway.jpg 

これにより耐久性、軽量化、放熱性、ブレーキ性能UP
けして重量では軽い部類のホイールではありませんが(前後で1,545g)
クリンチャーのメリット、エアロ性能、縦横剛性、ドライ・ウェット両方でのブレーキ性能、耐久性をバランス良く組み合わせた万能ホイール、レースでも練習でも全ての場面で安心してちゃんと使えるホイールです。
¥283,000(税込) 1,545g 
専用タイヤ、スイスストップ製の専用ブレーキシュー、ホイールバック付

SLE
空力性能はもちろんブレーキ性能にも優れた「COSMICCARBON SLE」

フロントタイヤに「グリップリンク」グリップ重視のタイヤ付き、負担の掛かるリアに「パワーリンク」を装着しております。非常に減りにくいタイヤです。
リムにはMAVIC独自の技術「エグザリット」処理を施し、あらゆる天候下でのブレーキ性能とリムの耐久性が向上。
もちろんエアロホイールだけありますから高速巡航性能に優れます。サーキットレースや平地ロングライド、はじめてのホイールご購入の方にもおすすめです。
¥199,500(税込)1,755g
専用タイヤ、エグザリット専用のブレーキシュー付

ksyrium_sls (800x800)
オールラウンドホイール「KSYRIUM SLS」

MAVIICのテクノロジーとリムのサイドウォールを切削することにより
前モデルより90gの軽量化(1395g)
「ISM 3D」スポークとスポークの間のみならずリムのサイドウォール切削により最大限に軽量化
フロントハブはにカーボンボディ、リアハブはアルミボディを採用しております。
スポークには「MAVIC」独自の軽量特殊アルミ合金「ジクラル」採用し軽量ながら高剛性のある作り、こちらのホイールも前後異なる設計のタイヤが付属。セミプロファイルながら空力にも優れるオールラウンドなホイールです。
¥131,250(税込)1395g
専用タイヤ付

ぜひこの機会にご自身のバイクに装着して頂き比べて体感して下さい。当日お越頂きましたら先着でプレゼント差し上げます。

※ご自分のバイク・ヘルメットをご持参下さい。
 免許書等の身分証明書をご提示いただきますよう、お願いいたします。
 フレームの形状や仕様により止むを得ず装着出来ない際がございますのでご了承くださいませ。




サーベロ試乗会します。

Cervelo-Logo1.jpg

3月30日小牧店駐車場にて「Cervélo」の試乗会をおこないます。
なかなかお目にかかれないサーベロぜひ試乗にお越しくださいませ。


試乗車のライナップは以下になります(全て最新か現行モデル)。

・S5アルテグラ6700 51サイズ
・R5 デュラエース9000 51サイズ
S3 アルテグラ6800 51サイズ⇒S2 105 54
P3 デュラエース9000 51サイズ⇒P5 SIX7900 54
・P2 105 48サイズ

少し変更となりました。


場所 小牧本店駐車場
日時 3月30日 10時30分~16時を予定しております
持ち物 身分証明書・ヘルメット・ペダル(ヘルメット・ペダルは一応お店で用意しております。)

サーベロとは?
サーヴェロ(Cervélo Cycles )はカナダトロントに本拠を置くロードバイク・トライアスロン用フレームメーカー。サーヴェロ製のフレームはトライアスロン界で人気だったが、2002年から2008年にかけては、デンマークのプロロードチームであるCSCに採用(その後ガーミンシャープ)名だたるスター選手カルロス・サストレやトル・フースホフトあのカンチェラーラも乗っていました。
サーヴェロフレームは、流体力学に基づいて設計され、「S」および「P」シリーズにおける翼断面を採用したフレームを特徴とします。 サンディエゴで風洞実験も行っているおり、空力重視の「S」と快適さ重視の「RS」、TT用の「P」の三種類をラインナップしています。「全てがフラッグシップ」というのもおもしろいところです。
 

JAPANCUP danieru 

なぜか『パンダ』ジャパンカップで会えたダニエルマーティンも乗っていま~す


今週のサタデーライド

土曜日のサタデーライドはスタッフ不足の為中止させて頂きます。m(>o<)m
申し訳ございませんが来週お楽しみにしてください。

来週の担当は店長椙村がさせて頂きます。
練習不足のためみなさんの後をゆっくり走らさせて頂きま~す。ゆっくり走りたい方はぜひお越しください。

230512-1-3

数カ月前までは頑張ってましたが寒さでトーンダウン、気持ちいい春の風を感じながらマイペースに走りましょう!



梅見?ライド

行って参りました!女子部ツーリング!!

参加された方々はこちらの8名!
2014032001.jpg

今回はじめての方が半数以上を占める非常にフレッシュなツーリングになりました~。

女性ローディが増えて嬉しい限りですね!
2014032002.jpg

さて、今回は信楽からスタートし、大津は大石龍門にある寿長生の郷にお邪魔するルートを作ってみました。


信楽市街地を抜けるために裏道を駆使したんですが、プチシクロクロス状態になってしまい申し訳ありませんでした。み、皆様の安全のためですからねッ!!


市街地を抜け大津に抜ける道に入ると気持ちの良い下り中心の道でしたね~。
2014032006.jpg

佐藤が巡航速度を20km/h前後に抑えていたせいもあり、

もっと飛ばしたい!!

という方もいたと思います(^_^;)のんびりということでほんとにのんびり走っちゃいました、ごめんなさい。

気持ちの良い下りを過ぎ、住宅地を過ぎると寿長生の郷に到着です!
2014032004.jpg

この寿長生の郷、叶匠寿庵さんが経営している場所なんです。

つまり美味しい和菓子がいただけるんですよ!

この日は梅まつり期間中ということもあり、梅タルトがありましたよ~。それに寿長生の郷でしか食べれない生あも!

どちらも上品な甘さでお菓子好きには堪らない1品でしたよ!

え?

梅はどうした?

もちろん満開
2014032009.jpg


なはずでしたが…寒さもあり、1000本梅の見ごろはまだ先でした。

今週末は恐らく満開だと思いますので、気になる方は是非!!
2014032010.jpg

さて、時間も12時近く。そろそろお昼ということで寿長生の郷をあとにし、

少し離れたイタリアンのお店でランチです。

こじんまりとした地元の人気店という感じのお店で、

ランチセット1300円でなんとピザ食べ放題!

喜び勇んでピザを食べているとランチのサラダが運ばれてきます。

ん?

んん?
2014032011.jpg
一人分?

一人分なんです、これ。

女子部ツーリングのはずがいつの間にかデカ盛りツーリングになっていた…!?

パスタもしっかりと量があり、食べ応え十分でしたよ〜。


しっかりと補給を済ませた後はゆる〜く続く山道を通って信楽へ戻ります

上り坂もなんのその、皆さん速い速い。

練習しなきゃ…

そんなこんなで、無事60km弱のコースをしっかり走破!
2014032012.jpg

何事もなく無事に終われたことがなによりでしたね。

多少のんびりすぎたり、進行にたどたどしさがあったりと、やきもきすることもあったと思いますが、

コレに懲りず、ツーリングに参加いただけると幸いです。


女子部に限らず、のんびりとしたツーリングを今後も定期的にやっていこうかと画策しております。

ぜひぜひ皆様ご参加ください〜。

ちなみに佐藤がコースを作るとのんびりでも上りが混じりますが、佐藤はのんびりと上るので上りが苦手…という方も参加してくださいね。一緒に上りを克服して色んなところに行きましょ〜。

カンタンキレイ

さて、徐々に暖かくなり自転車に乗る機会・時間も増えてきた方も多いのでは?

そうなると気になるのはお天気!…もそうですが愛車の汚れではないでしょうか
お気に入りのバイクであれば尚更、何時でも綺麗にしておきたいですよね♪

そんな貴方にオススメなのがこちらの商品
washshine.jpg
「WHITE LIGHTNING WASH&SHINE」 ¥1,000(税別)

toru.jpg
「SOYO TYRE トゥルータッチワイパー」 ¥500(税別)

(チェーン用・ボディー用があります)

まずなによりお買い得
そしてお手軽ながらピッカピカになるんです!

どちらも無臭で室内でも使いやすく、水で流したりといった必要もありません
「ウォッシュ&シャイン」はカーボン・鉄・アルミはもちろんプラスチックやゴム・皮革にも使えますので
自転車丸ごとどころかお家の掃除にだって使えちゃいます!?
「トゥルータッチワイパー」も小牧店のメカニックで実際に使っており実用性は折り紙付きです
washtoru.jpg

お手軽!プロもオススメの自転車クリーナー如何ですか?




実はコチラ
明日発売の「FUNRIDE 5月号」にカミハギサイクル社長、上萩との談話付きで紹介記事が掲載されています!
気になる方は書店へお急ぎください
使い方など、詳しくはスタッフにお尋ねください ご来店お待ちしております~

バーベキュー付きのマウンテンバイクツアーいかがですか?

にピッタリの企画やります!
4/6(日)「MTB RIDE in あさぎりトレイル」(三河高原キャンプ村)
kougen photo
バーベキュー付きのマウンテンバイクイベントです。
26izmと言う名前のコースがあるのですが、今回はその初級、中級コースを使って走り回った後、
みんなでバーベキューを食べます。
※コース概要は⇒こちらをクリック
バーベキューの道具、食材は一切不要!現地で用意してくれますのでめっちゃ楽ちんです。
休日のスポーツを楽しんだ後のバーベキューは格別ですよ~。
所々
20インチ以上のマウンテンバイクならお子様の参加もOK。
春の行楽に家族で参加もアリですね!
募集人数は10名です。(お店発の車の便乗は4名まで)
参加費用は¥3,700。(コース使用料・バーベキュー料金・保険)
車の便乗は別途、飲み物は各自持参です。
※募集要項は⇒こちら⇐を参考にしてください。

マウンテンバイクの山乗りが初めての方でもOK!
スタッフがレクチャーしますので楽しく上達しましょう

参加申し込みはカミハギサイクル各店にて受付いたします。
皆様のご参加お待ちしております。

3月15日のサタデーライドは?

気候的にも暖かい日差しが出てくるようになり
いよいよ自転車シーズン開幕の天気となってきましたね!
ということで3月15日のサタデーライドも元気に行います!



今回は冬に冷え切った体をほぐすという意味も込めて
いつもの「湯の華アイランド」ではなく
木曽三川公園方面に行くルートを検討させて頂いております


ju.jpg
そして今回の担当は
お客様の人気度No.1のSTAFF島袋がお供させて頂きます


回のルートは平坦基調で走りやすく
ペースも楽しく走れるくらいを予定していますので
久しぶりに自転車に乗るという方にもおすすめですよ!


天気も今のところ大丈夫そうですね
朝8:00までに小牧本店の駐車場にお集まりください


また当日はもう一つのビックイベント
「CANNONDALE試乗会」も開催しておりますので
サタデーライドに行った後は是非こちらもお楽しみください!




OAKLEY 30周年記念モデル入荷です!

当時グレッグ・レモンが着用しツール・ド・フランスで
アメリカ初のステージ優勝と新人賞を取った事により
バイク選手に定番のアイウェアとなった「OAKLEY」


その当時の人気モデル「EYE SHADE」が発売して今年で30周年!
そこでこんな記念モデルが登場しましたよ


IMG_1489 (800x533)
<OAKLEY RADAR PATH Sports Heritage Collection ¥29,400>

現在のスポーツモデルとして人気の高い「RADAR」
当時のEYE SHADEのカラーをイメージさせる
3色のデザインで仕上げた30周年記念モデル


IMG_1496 (800x533)
フレーム上部に入る淡いグリーンのラインが
ポイントとしてシンプルなカラーに抜群のインパクト


IMG_1500 (800x533)
レンズにも30周年オリジナルの刻印がされる特別製を採用しています!

もちろんRADARだけでなくローディーに高い人気の
「RACING JACKET」も同カラーをラインナップしております


IMG_1512 (800x533)
<OAKLEY RACING JACKET Sports Heritage Collection ¥31,500>

どのモデルも3色ともカッコいい!
ぜひ限定だけでなく定番カラーに加えて欲しいぐらいです(>_<)


そしてこの30周年記念の元となった
「EYE SHADE」の復刻版もラインナップ


IMG_1524 (800x533)
<OAKLEY EYE SHADE ¥28,350>

どこか懐かしい雰囲気を持つ当時の最先端アイウェア
現代はその斬新な見た目に一目ぼれですね!


いろんなモデルでラインナップされる30周年記念モデル
ぜひ好みのタイプで特別なカラーをお楽しみください!






今週土日はキャノンデール試乗会

今日はと~っても暖かかったですね。正に三寒四温。土日も暖かいと良いですね。
今週土日と言えばカミハギサイクルでは、土曜日は小牧本店にて、日曜日は緑店にて
「キャノンデール」
のロードバイクの試乗会を行います!
cannondalelogo1-300x229-thumb-390x390-10599.jpg evo_team_2013_site.png
『CANNONDALE2014試乗会』
15日(土)10:00~16:00 カミハギ小牧店駐車場
16日(日)10:00~16:00 カミハギ緑店前


今回は試乗だけでなく、キャノンデールジャパンのDr.秋吉によるキャノンデールバイクの神髄がわかるミニセミナー付き!
性能面や機能面を理解した上で試乗できるので、なにも知らずに乗るよりもずっと良い印象が伝わってくると思いますよ。

今回のキャノンデール試乗会のポイントは・・・
①キャノンデールジャパンのDr.秋吉による キャノンデールBIKEの真髄を知るミニセミナー
(*Dr.秋吉はキャノンデールジャパンのスタッフ。キャノンデールをこよなく愛す日本一キャノンデールに詳しいといっても過言ではないキャノンデールテックオフィス専属の方です。)
②スタッフと一緒にRIDEしワンポイントアドバイス付試乗  
③アンケートに答えて素敵なプレゼントがもらえる!
④スペシャルとして怪童ピーター・サガンがツール・ド・フランスで使用したハルクBIKEを展示
sagan.jpg

今回試乗できるバイクは皆さんがご興味お持ちの3種類。 
evohimod2 (600x361)
世界最軽量スプリントから登りまでこなす SUPERSIX EVO  

Cannondale-Synapse-Hi-Mod-2 (800x460)
今年一の注目バイク!ロングライドに最適バイクSYNAPSE EVO
Cannondale-CAAD10-2014-Ultegra-Racing-Edition (800x441)
アルミバイクの代名詞キャノンデールの原点のバイク CAAD 10

2014年モデルの購入もいよいよラストチャンス!
試乗会特典もご用意していますので、消費税等考えると買うなら・・・『今でしょ!』
ぜひ小牧店もしくは緑店どちらか近くのお店にお立ちよりください。

試乗車のラインナップ
SUPERSIX EVO HI-MOD 2 DURA ACE SIZE:48,50,52,54,56
CAAD10 ULTEGRA RACING EDITION SIZE:44,48,50,52,54
SYNAPSE HI-MOD 2 RED SIZE:48,54
SYNAPSE HI-MOD 3 ULTEGRA SIZE:51


サイズもなるべく揃えましたので、とりあえず乗るだけでも構わないので遊びに来てくださいね。
カミハギサイクルスタッフ、キャノンデールジャパンスタッフともに気合入れて
あなたのご来店お待ちしております!

サタデーライド、行ってきました!

またまた厳冬期に戻ったかのような気温でしたが、

今回は16名の方にご参加いただきました!ありがとうございます!
2014030801.jpg

今回も今井~湯の華ルートで走りました。

走行中のお写真は…

残念ながらカメラを忘れる大失態をおかしたため、ありません!!

湯の華での食事風景でご勘弁下さい!!
2014030802.jpg2014030803.jpg

大御所は蕎麦におでんと言う組み合わせでした。
2014030805.jpg
美味しそう…


少し遠回りをしたり、湯の華でモーニングなど皆様には楽しんでいただけたかと思うのですが、

スタッフ佐藤は完全にやられております。カラダボロボロデス…



さて、今回はじめてご参加いただいたのはこちら!
2014030804.jpg

初参加ながら先頭集団にしっかり付いて行くなど期待の若人ですよ!


今回は最初から3班に分けて出発させていただきました。

スタッフが先導しないまま集団につくことや、

集団の先頭を走るというのはなかなか大変なことが多いと思います。ご協力ありがとうございました。

そのおかげもあり、小牧市街地を抜けるまでの間のトラブル回避につながったと思います。

また集団をわけることもあるかと思いますが、ご協力お願い致します。


さ~て来週はキャノンデールの試乗会がありますが、

それまでに暖かさが戻ってきてると良いですね!!

明日はサタデーライド!

何人かの方にお問い合わせをいただいてしまう程のんびりとブログアップをしてしまい申し訳ありませんf(^_^;)

明日も元気に開催致しますっ!

天気予報は午前中は晴れ予報となっており、大丈夫そうですね!

ルートは今や定番となった今井→湯の華ルートです。

時間や参加される方々によっては遠回りや周回、余分に坂道!なども考えています。

集合は8時に小牧店駐車場です。

同行させていただくのは私スタッフ佐藤です。

冬の間すっかり冬眠していたので弱りまくっていますが、

どうぞお手柔らかにお願いします!!

※当日の天候明日朝7時で雨天もしくは路面状況が悪い場合は中止とさせていただきます。

来週の土曜日はキャノンデール試乗会です。

cannondalelogo1-300x229-thumb-390x390-10599.jpg evo_team_2013_site.png
また今週より寒の戻りでテンションダウンしていませんか?
春はそこまで近づいてきています。もう少しでシーズインです。

さて来週の土曜日はあの緑のCマークCANNONDALEの試乗会を行います。大好評につき今季2度目になります。
今回は試乗だけでなく、キャノンデールのスタッフさんがバイクの講習会を開いて頂けます。
性能面や機能面を理解した上で試乗できるので、なにも知らずに乗るよりもずっと良い印象が伝わってくると思いますよ。

それぞれのカテゴリーにおいて存在感のあるラインナップです。 

世界最軽量スプリントから登りまでこなす SUPERSIX EVO ! 
今年一の注目バイク!ロングライドに最適バイク SYNAPSE EVO ! 
アルミバイクの代名詞キャノンデールの原点のバイク CAAD 10 !


2014年モデルの購入もいよいよラストチャンス!
試乗会特典もご用意していますので、消費税等考えると買うなら・・・『今でしょ!』
緑店と小牧店の2日間行いますのでぜひお近くのお店にお立ちよりください。


試乗車のラインナップ

SUPERSIX EVO HI-MOD 2 DURA ACE SIZE:48,50,52,54,56
CAAD10 ULTEGRA RACING EDITION SIZE:44,48,50,52,54
SYNAPSE HI-MOD 2 RED SIZE:48,54
SYNAPSE HI-MOD 3 ULTEGRA SIZE:51

『CANNONDALE2014試乗会』
15日(土)10:00~16:00 カミハギ小牧店駐車場
16日(日)10:00~16:00 カミハギ緑店前

sijyo.jpg
こちら当店で一番キャノンデールをこよなく愛する男
最近MTBも買っちゃいました。

ようやく入荷しました。

みなさん、大変お待たせ致しました。

イタリアンブランド 『fizik』 よりハンドル、ステム、シートポスト
が発売されました。

fizik1.jpg

フィジークが薦めるサドル選びのガイドライン「スパインコンセプト」を基に、新たに発表されたのが
コクピットシステムです。

fizik5.jpg
押してください。
ハンドル選びは肩幅で選ぶ事が多いのですが、コクピットシステムは、骨盤の自由度に合わせ「スネーク」「カメレオン」「ブル」という3つのシェイプをラインナップするハンドルバーで、タイプ別にドロップ部分の形状が大きく異なっており、身体の柔軟度が高いほどにリーチとドロップが大きく作られています。

ハイモジュラス・ユニダイレクショナルカーボンを使用したトップモデルの「00」と、ユニダイレクショナルカーボン使用の「R1」、そしてアージェードゥーゼルがテスト使用し、クラシックレースでの使用実績もあるアルミ製「R3」という全3タイプが存在します。

今回は、R1R3 BULLCHAMELEONのC-C400㎜、420㎜が1本づつの入荷となります。
その他にも、チタンボルト使用のR1ステムも入荷して来ました。

Cyrano R1 ドロップバー¥32,403(税込)
Cyrano R3 ドロップバー¥10,857(税込)
Cyrano R1 ステム ¥12,516(税込)

佐渡ロングライドツアー締切間近!

3月に入り少し寒さも和らいだ気がする今日この頃。
ぼちぼち冬眠から覚めて活動しやすくなってきているのでは?

先月よりイベント&ツアーの募集をしております
佐渡ロングライド2014
佐渡1

日本最長クラスを堪能できるロングライドイベントですが
先週末時点でイベントの定員が多数の部門で達しております。

当店でのツアー定員もあとわずかとなっておりますので
お悩みの方は速攻でまずイベント側へのお申し込みをお済ませ下さい!
佐渡2
詳細・お問い合わせはカミハギサイクル小牧本店(0568-73-8311) 担当 伊井まで

そして何より 速さが足りない

最近5kmの自転車通勤で息が切れる岩瀬です。
ヤバいですね…。

3月1日 天気の怪しい中でしたが9名ものお客様にご参加いただきサタデーライドに行ってきました。
CA3J0215.jpg

出発時にはショートカットコースで早く帰ってくる予定でしたが、途中で天気も回復しお客様オススメコースで湯の華アイランドまで行ってきました!
私は前回ご紹介したちらし稲荷とモーニングを注文
稲荷の中もちゃんとちらしになっていてお得感ありました。150円也
CA3J0219.jpg
CA3J0218.jpg
今回この方は迷った末にきしめんを注文!

帰路は各々のペースでお店まで…
CA3J0216.jpg


ここの所、週末お天気に恵まれませんがサタデーライドは元気に開催中です!

