

サタデーライド

28日のサタデーライドは15名の方が参加。
朝晩は肌寒くなりはじめ、みなさんアームウォーマーやレッグウォーマーの使用率が高くなっています。

ctrrtert1.jpg

向かったのはいつもの今井ですが、田園風景のこの周辺はもう秋でした。
空は高く青空で気温も丁度、気持ちがいいですね。

ctrrtert2.jpg

みなさんまたのご参加をお待ちしております。
まだ参加されたことのない方も、土曜日にお待ちしております。

ctrrtert14.jpg

限定モデル アイウェア

朝夕も涼しくなりすっかりめいてきました

といえば食欲のではなく自転車に乗るのに1番気持ちいいシーズンですよね!?
そしてこの時期欠かせないのが今回ご紹介の「アイウェア」
「サングラス」と一般的には呼ばれますが「アイウェア」なのです

なぜこれほどまでに「アイウェア」推しなのかといえば
スポーツサングラスは日光や紫外線から目を守るのと同時に
花粉や黄砂(今の時期はないですね)、飛び石、虫などからも目を守る用に作られてイルノデス
zero5.jpg
コンナフウニネ

秋は日の傾きが早く、夕方になれば細かな虫がうっとおしい… アイウェアは必須ですね!(?)
で、本題のzerorh+の限定モデルはこちら!
contodor.jpgcontodor2.jpg
GOTHA Team Limited RH790 ¥19750
「コンタドールモデル」ではなく「コンタドールがデザインしたモデル」ですよ
今回はコンタドール自身が頻繁に使用しているイエローフレームが入手できました!
zoom_02_foto_05.jpg
現在店頭に1本在庫があります
早いうちであれば取り寄せも可能ですのでお問い合わせください

10 Times Tour de France Winners!!

いよいよ今週末でご好評をいただいていたPinarello 2014モデルの展示会も終わりを迎えます。


そこで明日、明後日の2日間をPINAYELLOW DAYとしてスタッフ一同Pinarello Tシャツで皆様をお迎えいたします!!

IMG_9874 (800x533)


さて…皆様の中には

「このTシャツ良いなぁ…欲しいなぁ…」

とお思いの方もいることでしょう!


そこでこの展示会が終わりましたら先着でスタッフが着用したPinarello Tシャツをプレゼントいたします!

もちろん洗濯したものをお渡ししますのでご安心下さい(゚ー゚;A


ちなみにTシャツは各スタッフとの直接交渉の上GETしてください!

先着順となっておりますのでスタッフ毎にTシャツの行先が決まり次第終了となります。ご了承ください。

サイズはS、M、Lと揃っていますが、S、Lは少な目、Mが多めです。体格の似たスタッフに突撃&交渉しましょう~。


それではスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!
IMG_9872 (800x513)

頼れるクロスバイク!

SPECIALIZED SIRRUS COMP DISCが入荷いたしました!

IMG_9842.jpgIMG_9843.jpg



おや?「なんだクロスバイクの紹介か…」と少しガッカリしていませんか?


ノンノンノン!ただのクロスバイクと侮るなかれ!

このSIRRUS COMP DISC、ドライブトレインはロードバイクのものを使用しており、一般的なクロスバイクよりも走行性能が高くなっています

さらに制動力が天候に左右されにくい油圧ディスクブレーキ搭載で、私ワクワクが止まりませんo(´∇`*o)(o*´∇`)o



ロードバイクでロングツーリングに行こうにもなかなか荷物が積めないし…でもクロスバイクだと荷物は積めてもギアが小さすぎてスピードがなぁ…



そんな悩みをお持ちじゃないですか!?(少数意見?)


もちろんロングツーリングだけでなく、街乗りでも楽しく使えます!


さらにこのSIRRUS COMP DISC、普通のクロスバイクに比べるとリム高が高いホイールを履いています!

IMG_9844.jpg


これはインパクトがあってカッコいいですね~( *´∇`)

カラーラインナップはBlackに加えてWhite基調のものもありますよ~。
IMG_9847.jpg


街乗りでインパクトのあるカッコいいクロスバイク、ロングツーリングでも活躍するクロスバイクをお考えの方は是非SIRRUS COMP DISCを店頭で確認してみてください!

明日はサタデーライド!

明日、28日のサタデーライドありますっ!

スタッフの人数の都合で岩瀬ではなく黒松が同行させて頂きます

IMG_9858.jpg

ここ数日気温がぐっと下がってきています
体調を崩さないためにもウィンドブレーカーウォーマーを上手く使いましょう!
ちょっと大げさかもしれませんが…(笑)

天気は心配なさそうですね!
いつも通り小牧店にAM8:00に集合でお願いします
行き先は今井方面、ペースはのんびりツーリングの予定です
ご参加お待ちしております~

40th アニバーサリーライド!

カミハギサイクルも皆さんに支えられ40周年を迎えることができました!

そんな区切りを記念いたしまして今回、福井県まで1泊2日のロングライドを開いたしました。

初日は約180キロを走り帰りは150キロを走る。2日間で300キロをオーバーするため参加者も気合と不安が入り混じっています。

20130926_1


さぁ、長い長い2日間の始まりです!

20130926_2


みんなまだまだ余裕の表情。でも先は長いぞ~!

20130926_3


この日は意外と気温も高くなり、コンビニ等ではしっかり補給をしないと完走は難しいぞ~!

さぁ、やっと琵琶湖まで到着!?ここで半分を走ったと言うところかな。

20130926_4


お昼を兼ねて道の駅「湖北みずどりステーション」で休憩をしこれからの山岳地帯に気合も十分!
琵琶湖を過ぎてからは福井に抜けるため標高約500メートルの峠を越えなくてはいけません。みなさん黙々と上っていきついに到着!

20130926_5

20130926_6


ここまで来たらもうゴールも近い。疲れた体に喝をいれラストスパート!
皆さん無事今回の宿「泰澄の杜」に到着し180キロの疲れを温泉でいやした後にはお待ちかねの宴会で~す!

20130926_7

20130926_8

20130926_9

おいしい食事とお酒にお腹を満たした後は「ビンゴ大会」!!!
さぁさぁ、一体誰が豪華賞品をゲットするのだろうか!

20130926_10

20130926_11

20130926_12


皆さん様々な商品をゲットし、とても賑やかに宴会は幕を閉じました。
次の日もロングライドのため今回皆さんは早々に部屋に戻りバタンキュ~でした!

翌日、今日は150キロの道のりで帰りますよ~!天気は快晴、さぁ朝一で峠に向かいますよ~!
さすがに昨日の疲れが残っているのか、みなさん控えめなペースで走っていき無事に峠を越えました!

20130926_13

20130926_14

帰りは伊吹山の麓を走っていくのですがここの道もなかなか手強い!

そんな伊吹山も越えたらあとは平地のみ!さぁ、本当のラストスパートで走り切り無事ゴ~ル!?

途中でパンクはあったものの、大きなトラブルも事故も無く皆さんに走っていただけました!

今回参加していただいた皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
カミハギサイクルはこれからも皆さんと一緒に頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

9月21日のサタデーライドは?

さて9月21日(土)のサタデーライドですが
土曜・日曜とKamihagi 40th Anniversary Rideを行うため
お休みとさせて頂きます!


楽しみにして頂いていた皆様申し訳ございません!(>_<)

さて次回は9月28日(土)にサタデーライドを開催予定です
担当は若手No.1スタッフ岩瀬がお供させて頂きます
1週空いてしまいますがみなさん奮ってご参加くださいね(^O^)




ロングライドやブルぺにオススメ

おや?いつもの「PRO4」の横に見た事のないモデル?
IMG_9818.jpg
こ、これは・・・・!


IMG_9805.jpg

<MICHELIN PRO4 GRIP 定価¥5,775⇒店頭価格¥4,910

多くの方が愛用している“MICHELIN”「PRO4」シリーズに
新たな仲間“GRIP”が登場!

IMG_9824.jpg

特殊なコンパウンドを使う事によりグリップ力を確保
またトレッドパターンも新たに設計しコーナリング性能を向上させています


種類により得意なシーンがあり使い分けできるのが「PRO4」の魅力ですが
今回の“GRIP”は名前の通りあらゆるシーンでのグリップ力を強化
特にウェットな路面ではオールマイティなSC(サービスクルス)より
15%もアップしています!


似た使い方の(エンデュランスクラス)と比べると耐久力は若干下がりますが
軽さ・グリップ力で優るので雨天でも走る
ブルペ・ロングライド・通勤には特にオススメ!


涼しくなるこれからの季節はロングライドがしやすくなっていきますので
新しいタイヤでばっちりツーリングを楽しみましょう!



IRONMAN北海道に参戦してきました!

報告が大変遅くなりましたが、上萩が初のロングディスタンスIRONMAN JAPAN 北海道大会に出場してきました!

スイム3.8km バイク180km ランニング42.195km
その先にこのゴールが待っています

20130916

内容は「頑張れ上萩 トライアスロン参戦記」で・・・・
http://www.kamihagi.com/2011kamihagi_athlete.html

サタデーライド+ピナレロ試乗会

9月14日(土)も大勢のお客様とご一緒にサタデーライドに行ってまいりました

IMG_9772.jpg
今回のご参加は総勢23名!とっても賑やか(^o^)

というのも今回のサタデーライドは特別編
今年も話題の中心にいる人気メーカー“PINARELLO”“FULCRUM”
の自転車・ホィールの試乗会を行わさせていただきました!

IMG_0830 (800x600) IMG_0831 (800x600)

噂のバイクやホィールを直接体感できるという絶好のチャンス
距離も50km程とマシン性能をしっかり堪能していただきました!


まずは店舗からいつもの犬山方面に移動します
IMG_0850 (800x600)
その移動中も
「わ、反応が全然違う!」
「普段のホィールより安定感があるっ!」

といったようなうれしい声が(^^)


そしていつもの周回コース
こちらは1周5km程で下りも上りもありマシンのテストにはうってつけ!

IMG_0846 (800x600) IMG_0842 (800x600)
IMG_0839 (800x600) IMG_0845 (800x600)
みなさんそれぞれ思う存分マシンを試していただきました!

IMG_0837 (800x600) IMG_0834 (800x600)
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

これからの秋の気持ちのいい天気は自転車にうってつけ
みんなで走るサタデーライドに是非これからもご参加ください!


IMG_0849 (800x600)
でもまだまだ暑さは続いておりますので休憩・補給はしっかり取りましょう(^o^)

SPECIAL THANKS
今回貴重なロードバイクやホィールを提供頂きました
「カワシマサイクル」の皆様、誠にありがとうございました!





9月14日(土)のサタデーライドは特別編

さぁ秋本番だ!・・・と思っていた天気はどこへやら
まだまだ残暑が続いていますが 
サタデーライドは元気に開催していきますよ!


さて今回のサタデーライドは特別編
人気メーカー“PINARELLO”のロードバイクと
“FULCRUM”のホィールの予約制試乗会とあわせて行わせて頂きます!
(通常のサタデーライドもありますよ!)


サタデーライドの方も予約試乗会の方も
AM8:00までに小牧本店に集合をお願い致します。

※予約試乗の方はマシンのセッティグがありますので
 少しお早めにお集まりください。


お供させて頂くスタッフはSTAFF伊藤
サタデーライドデビューのSTAFF秋元がお供させて頂きます

IMG_9765.jpg

試乗いただく方はしっかりと登りや下りで性能を試せる絶好の機会なので
満足いくまでお試しください!
サタデーライドの方はいつも通り楽しく走りましょう(^_^)v


高山(乗鞍)ツーリングに行ってきました

9月7日と8日、泊りがけのツーリングイベントで高山まで行ってきました!

このツーリングの醍醐味といえばもちろん「乗鞍ヒルクライム
標高1,684mの平湯峠を起点とし、標高2,702mの畳平を終点とする全長14.4kmの山岳観光道路
「乗鞍スカイライン」(岐阜県側)を登れるのです!
(平成15年からマイカー規制がされていますが自転車なら開通期間中いつでも行けます!)
norikura-m.jpg
こんなところを走れる"はず"だったのですが
しかーし、今回は未遂に終わってしまいました…

9月7日(土) AM 8:00
今晩宿泊するホテル「ホテルアソシア高山リゾート」の駐車場からスタート
takayama2takayama3
この日の高山市は気温18℃と涼しく(肌寒い?)走りやすい気候でした

皆さん、若干の登りですがアベレージ25㌔くらいでスイスイ走ってます
takayama4takayama6

20㌔地点の158号線沿い湧き水ポイント(長寿水)でひと休憩
IMG_9799.jpg
ここは地元の町内会が協力して山中にある湧き水を国道沿いまで引いて管理をしているとのこと ありがたや~
ここを出発直後にちょっとしたアクシデントもありましたが(苔でこける!?)問題なし!

勾配が少しずつ急になり始めペースがジリジリと下がります が、皆さんまだまだ元気です
takayama8
10㌔程走ったところで「赤かぶの里」に到着

補給を兼ねて特産品を食べたり
takayama9

思い思いに休憩

AM10:00にちょっと天気を気にしつつ再出発!
ここから平湯峠(乗鞍スカイライン入り口)まで登っていきます
この区間が一番勾配がキツく足にジワジワ効いてきます…
takayama10takayama13
takayama15

そしてここまで来て まさかの!!・゚・(ノД`;)・゚・

takayama11
不完全燃焼ではありましたがここで〆の「パシャリ」
このときの山頂の気温6℃
takayama14
赤かぶの里まで自力で引き返し ホテルまで車で戻りました


9月7日 PM5:00
不完全燃焼でしたが、それでもおなかは減ります
ということで全員で夕食です「乾杯!」
takayama16takayama17

takayama18
とても豪華な食事で皆さんもゴキゲンです♪
takayama19
飛騨牛の霜降り具合に舌鼓
ゴチソウサマデシタ(-人-)


9月8日 AM10:00
残念ながら連日の雨の為高山観光も断念し一同帰路へ…

今回のイベントでお客さんからの一言
「(スタッフ)岩瀬さんって実は雨男なんじゃない?」
思い当たる件が多すぎて閉口してしましました・・・(゚_゚i)タラー・・・

ら、来年こそリベンジしたい!
自称でもかまいません! 「我こそは晴れ漢だ」というお客様 お待ちしております

これであなたもTEAMカミハギ!

皆様、日ごろから当店のご愛好誠にありがとうございます!
当店が自転車に携わり続けられるのも自転車大好きな皆様のおかげです
そんな皆様により当店を身近に感じて頂くためこんなの作ってみました!


IMG_9739.jpg
<KAMIHAGI オリジナルバーエンドキャップ 1ペア¥630>

当店のシンボルである“ライオン”“王冠”
エンドキャップとしてご用意しました
IMG_9736.jpg
思わず自画自賛してしまうほどデザインはカッコ良く仕上がっております!
IMG_9730.jpg
カラーも全四色をご用意しておりますので
どんな車体にもバッチリマッチ致します


これを付ければあなたも「TEAM カミハギ」!
是非チームウェアと合わせてトータルコーディネイトを楽しんで下さい!


IMG_9738.jpg
※こういった使い方はしないように注意して下さい(笑)
 

話題のシクロクロス!

日中の気温も落ち着き、サイクリングには最高の時期がやってきましたね。

休日どこに行こうか、ワクワクしながら仕事や授業中にコースを考えてませんか!? m9っ`Д´)


m9っ`Д´) …


考えた面白コースがあれば、また是非スタッフにもお聞かせください<(_ _)>

ゆる~いサイクリングからドギツいロングツーリングまでなんでもOKですよ~。


さて、各社の2014モデルがドシドシ入荷してきているところに注目の一台がやってまいりました!


TREKが贈るシクロクロス、CROSSRIP LIMITEDです!
crossrip1.jpg

最近グイグイきているジャンルと言えばシクロクロス!

もちろん日本でもこれからのシーズン、各地でシクロクロスレースも開催されますのでガッチリとファンを獲得している競技です。

シクロクロスバイクというだけならそれほど珍しくないじゃないか…とお考えの貴方!

このCROSSRIP LIMITED、油圧・メカ式ハイブリッドのブレーキを使ってるんです!
crossrip2.jpg

2014モデルでいくつかのメーカーで油圧ディスクブレーキを使っている高級バイクがリリースされる予定ですが、シフターが特殊だったり高価だったりとなかなか難しい点もあります。しかし、この油圧・メカ式ハイブリッドのブレーキなら普通のSTIレバーを使うことができる上に比較的お値段も財布に優しい!

ブレーキを引いた感じはメカ式の感覚が強いですが、油圧のようにブレーキングにかかる力は一定となっていますよ~。是非、店頭で触ってみてください。


またこのCROSSRIP LIMITED、オフロード走行でのワイヤトラブルを避けるためにシフト・ブレーキケーブルともに内装化されております!

crossrip5.jpg


さらにラックやフェンダーを取り付けるネジ穴も用意されています。

crossrip7.jpgcrossrip6.png


天候に左右されにくいディスクブレーキにラック・フェンダーの取り付け可能とくれば、ツーリングバイクとしても活躍してくれます!


シクロクロスとしてもツーリングバイクとしても楽しめるCROSSRIP LIMITED、是非店頭で触ってみてください<(_ _)>

サタデーライド

朝晩はだいぶ過ごしやすくなって自転車に気持ち良く乗れるようになってきました。
今回のサタデーライドには10名の皆様にご参加いただきました。

今回は、サタデーライドでよく行く今井の周回コースに行ってきました。
それぞれのペースで、周回していきます。
IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0033.jpg
マイペースで走る方や頑張って速い人について行く方など、自由なペースで走れます。

普段、一人で走ることの多い方も自転車好きの仲間と一緒に走るとまた違った楽しさに出会えるはずです。
まだ、ご参加されたことのない方の参加もお待ちしております。

9月7日(土)のサタデーライドは?

夕方や朝方は少しひんやりとしてきて
気候が夏から秋へと変わってきたのが感じられるようになって来ましたね


これからが自転車シーズンラストスパート!
ロングライドなども快適に楽しめるようになるますよ


さてそんな9月最初のサタデーライド
当店メカニックの森崎がお供をさせて頂きます!

IMG_9735.jpg

いつもどおりにAM8:00に小牧本店に集合をお願いします
コースはいつもの犬山方面を検討中!


天気は大丈夫そうですが最近の天気はとっても気まま
AM7:00の時点で雨もしくは路面コンディションが良くない場合
中止としますので天気をしっかりチェックして出かけましょう!


秋の日帰り京都サイクリングの参加者募集します

今年も秋の京都サイクリングに行きます。
日帰り京都サイクリング 10/27(日)

京都は自転車でまわるのが一番楽しいですよ~!
名所の途中通る地元の道がこれまたいいんですよね。

今回のルートは時計回りの約35㎞。

車を止めやすい平安神宮に停めて三十三間堂経由で京都の西を流れる桂川のサイクリングロードへ。
heian (800x534)katsura (384x256)

住職の話が面白い「鈴虫寺」を巡って嵐山で昼食、

suzumushi (320x240)arashiyama (350x261)

北に上って金閣寺(鹿苑寺)を拝観、鴨川の川沿いの京都らしい風景を楽しみながら
rokuon (615x410)kamogawa (500x375)
平安神宮でゴール!
なかなかいいコースですよ。
引率の私も楽しみでしょうがありません!(笑)
一緒に楽しみましょう。

車種は問いません。お誘いあわせの上ご参加ください。
今年はお昼においしい湯どうふ食べますよ~!

詳しくは小牧本店のスタッフ森までお問い合わせください。

PINARELLO試乗展示会のお知らせ!!

 ph_history_title01.jpg pina2014_dogma651_001.jpg  
01.jpg 62453101_640.jpg 

小牧店より緊急告知です!!
なななんと2014NEWモデルPINARELLOのバイクが比べて乗れるチャンス !!9月14日(土)15日(日)二日間カミハギ駐車場にて“PINARELLO 試乗会“店内では“展示会“を開催いたしま~す。他にもFULCRUM試乗会・FI'zi:k試履会も同時開催と盛り沢山です。

日程
14(土) 限定試乗会 8:00~12:00 小牧店駐車場にて試乗会 12:00~17:00
15(日) 小牧店駐車場にて試乗会 10:00~17:00
9/14(土)~9/29(日) 店内展示会 

試乗出来るバイクはジャジャジャジャン!!こちら⇓
DOGMA 65.1 SR-EPS 46.5
DOGMA 65.1 9070 50
DOGMA 65.1 SR-EPS 51.5
DOGMA 65.1 9070 53
PARIS 50-1.5 SR 46.5
ROKH 105 48
MARVEL 105 46.5
MARVEL Ult 50
MARVEL Ath 51.5
MARVEL Tiagra 42.5EF
RAZHA 47
NEOR T6 50

試乗できるFULCRUMホイールはこちら⇓
RacingSpeed 
R-0
R-1
R-3
RED WIND
※全部シマノ用

豊富にご準備しております!

さらになんと今回は土曜日の午前の部の”予約限定試乗会”とさせて頂き
小牧店駐車場より入鹿池方面へのツーリング。

長距離・上り下りなどしっかりPINARELLOバイク・FULCRUMホイールを味わって頂きます。
先着順になりますのでお早めにご予約下さいませ。

限定試乗会の日程
小牧店駐車場 8時集合
終了時間 12時到着
※スタッフがコースを先導します。
※試乗会の際はスタッフの指示に従うようにお願い致します。
※試乗には身分証明書が必要になりますので必ずご持参下さい。
※ペダルやその他必要とする物はご持参くださいませ。

大注目の二日間!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

軽いのがお好き?

さて、もう先月のことになりますが…
BORA ULTRA 35の入荷の裏でひっそりと…
WH-9000C24TUが入荷されております
IMG_9714.jpg
シマノ製ロー・プロファイルチューブラーホイール
WH-7850から心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか?

大注目のスペックは!(重量測定♪)
IMG_9708.jpgIMG_9709.jpg
フロントがなんと!500gを下回る480g(メーカー公表値483g)
IMG_9710.jpgIMG_9711.jpg
リアも公表値を下回り660g!!(メーカー公表値668g)

流石に後発なだけはありカンパニョーロやフルクラムに100g近い差をつけてきましたYO

IMG_9716.jpgIMG_9715.jpg
ハブはWH-9000共通、エクストラワイドフランジハブによる横剛性UPでハンドリング・パワー伝達効率共に高いものになっていますし、メンテナンス性もデジタルアジャストシステムやニップルをリムの外に出すことで向上しました

ヒルクライム好きな方 とにかく軽量な物が欲しい方 反応性と瞬発力の欲しいレースに・・・
とにかく万能に使えます

気になるお値段は¥242,498-
なんともいえない惜しい感じ・・・
「どうせなら¥242,424-にならないのっ!?」という方居ましたらスタッフまでご相談ください(笑)

9/28(土)マウンテンバイクツアー「トレイルカッター」に行きませんか?

9/28(土)トレイルカッターにいきます!
前回好評でしたトレイルカッターにみんなで行きましょう!
マウンテンバイクを持っている人なら一度は行っておきたい山ツーリングです
↓トレイルカッターイメージ動画

EMINENCE on Pinkbike


経験者の方全員に「毎週行きたい!」と言わしめるほどの好評っぷりです!
乗り手のレベルに関係なく無条件で面白いツアーです。
上りはバスで登って下るだけ。マウンテンバイクの醍醐味である下りだけを楽しめます。

ホームページはこちらをクリック!


参加予定の方は⇒参加される方へのお願い⇐こちらを必ずご確認ください!

トレイルカッターのスケジュールは既にいっぱいです。
トレイルカッターツアーに参加してみたい方はラストチャンスですよ!
是非一緒に行きましょう!!!

KAMIHAGI CYCLE40周年記念ライド

40周年記念ライドの内容を少し変更いたします。
   40th下見 031
先日の下見で感じた印象から以下の部分で変更をします。

その1・・荷物は車で運びます! 
     集合時にハイエースに積み込みますので御自身の荷物がすぐ分かるようにしてください。

その2・・集合時間を変更します
     集合時間を6時30分とします。

その3・・ショートコースを作りました
     名古屋駅から米原駅まで輪行していただき、米原から約100㎞を走っていただきます。
     2日目は自走か鯖江駅から輪行となります。     

       行き     帰り
     ①180㎞ + 157㎞  完全自走コース
     ②100㎞ + 157㎞  初日のみ米原まで輪行
     ③180㎞ + 輪行   初日に燃え尽きてしまった方用
     ④100㎞ + 輪行   長距離が苦手な方用


がオススメですが、少し心配な方はがいいかもしれません。

    
 輪行の場合
    初日の米原までの輪行組は名古屋駅集合7時30分にします。
    スタッフが1名同行します。
    8:02発の東海道本線特別快速で9:09米原着です。
    7時に小牧店を出発したハイエースが荷物を預かる為に米原駅に向かいますので
    米原駅で荷物をお預けください。
    9時30分にスタート予定になります。
    180㎞班は10時30分~11時頃に米原駅を通過予定ですので
    100㎞班は時間にはゆとりがあります。
    
    2日目の輪行班は自走で鯖江駅に向かっていただきます。
    ハイエースでスタッフが一緒に行きますが、同行はしません。
    鯖江駅で解散となりますので、一宮か名古屋までの切符をご購入ください。
    

電車料金
    名古屋駅 → 米原駅  ¥1,280
    鯖江駅  → 名古屋駅 ¥5,040  しらさぎ4号利用の場合
※④の100㎞+輪行コースですと名駅まで帰った場合¥6,320の電車代がかかる事になります。

米原からの100㎞プランが追加となり、グッと難易度は下がったと思います。






定員は35名となっていますので、お申込みはお早めに!
以前にお申込みされたお客様はスタッフまで①~④のどれかをお伝えください。

秋の鈴鹿! 再募集

シマノ鈴鹿は終わりましたが、まだまだ鈴鹿を走れます!(笑)

来る11月4日(月)にスズカ8時間耐久エンデューロ秋SPが開催されます。
毎年通りカミハギサイクルも参加します!
DSC_0063.jpg110703-4

既に4時間エンデューロは募集が締め切られてしまいましたが
8時間エンデューロ、トロッフェ・バラッキは申し込みが可能です。

8時間にチームで参加ご希望のお客様が数名いらっしゃいますので
ご相談頂ければチーム編成もさせていただきます!
(5人1チームくらいを考えています)
去年の秋・今年の春のリベンジをしたい方、鈴鹿サーキットを走ってみたい!という方
是非お問い合わせ・ご参加ください。

1個だけ再入荷

前回紹介させて頂くとすぐさま完売してしまいました
“SPEED PLAY”の限定カラー「チェレステ」が1個だけ再入荷できました~!


IMG_9696 (800x533)
<SPEED PLAY ZERO ステンレスシャフト ¥18,690>

BIANCHITREKのチームカラーとしても知られる人気色
マシンのワンポイントの挿し色として重宝すること間違いなし!


以前手に入れることができなかった方にはおそらくラストチャンスです!
1個のみとなっているのでお早めにお問い合わせくださいね


