スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスパなライト!

今年の冬は特に寒いですね~。
この時期ジテツウされている皆様ご苦労様です
かつては私も片道20kmのジテツウをしてましたのでそれなりに色々苦労しました。
その中でも苦労して色々試したのがライト。

何が苦労したかって、とにかくどれも暗い!
エスカレートしてとうとう¥35000もする高級ライトまで行きつきました。

もちろん明るくて買って良かった~って感じですが
バッテリーが大きくて自転車の見た目を損なうんです。

そこで今回新入荷したこのライト、全部兼ね備えるスーパーライトなんです!
110112-2 110112-1
110112-3 110112-4
MOON GEM 4.0 ¥8,925(税込)

何がこのライトそんなに良いのかというと・・・
1、明るい!
2、小さい!
3、安い!

この分かりやすい三点につきます。

とにかく店頭に見に来て下さい。
夜来て頂くと外で明るさを試して頂けるのでより分りやすいと思います。
ご来店お待ちしております。

明るいライト探している人集まれーっ!!!

-仕様-
・3ワット ホワイトLED
・ハイ→ロー→点滅 (5段階)
・連続点灯2時間(ハイ)、15時間(ロー)、7時間(点滅・明るめ)
・USBもしくは一般コンセント充電が選べます。
・リチウムイオンバッテリーで電池長持ち(500回使用可能!)
・生活防水
スポンサーサイト

新モデル3本ローラー!

230112-3

お待たせしました!

イタリアンブランド「ELITE(エリート)」から2011年、新モデルとしてデビューした3本ローラー
『arion(アリオン)』が発売され、やっと当店に入荷いたしました!
230112-1
ELITE arion 価格33,000円
以前より発売されていた「ヴェロドローム・パラボリックローラー(37,100円)」を
デザインを一新して、さらに高性能に、そして価格を抑えたお手頃なローラーです♪


デザインが個性的で、なめらかな曲線がELITEらしさを出しています。
これから3本にチャレンジしてみたい方、固定ローラーにマンネリを覚え始めた方、3本ローラーでもっと走りを追求したい方には特にイチオシですよ★

このモデルの機能のオススメポイント!
脱輪しにくい仕様で、走行中のセンター維持が容易に。
もちろんローラーを使うに当たってのユーザーの悩みだって解消します!!
タイヤの消耗も低く抑えていることにより気兼ねなくローラーを使えますね!
特殊な素材(特殊コンパウンドを配合した特性特殊ポリプロピレン)を使うことにより騒音対策もバッチリなのです(>v<)/♪

230112-4 230112-5
折りたたみもワンタッチ!m9(◎v◎)★
使わない時およそ30cm×60cmのスペースさえあれば折りたたんで収納も可能、安定性も抜群です!

重さは7kgと超軽量なので、女性でも片手で楽々持つことができますよ♪
今の季節かかせないローラー。是非この機会にいかがでしょうか?

マウンテンバイクの走り初め!

マウンテンバイク好きの方々改めまして
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

CIMG9307_20110109194433.jpg
新春走り初め企画としてマウンテンバイクツーリングに行ってきました!
今回の行程は24km。
登ってアップダウンを繰り返してトレールの入り口までが何と16km!
毎回「こんなに長かったっけ?」と思うくらいの道のりですが
トレールに入ったらすべてそれまでの道のりを忘れてしまうくらい
サイコーに楽しく景色のいいトレールなんです。

CIMG9312.jpg
毎年ここのツーリングのときはお決まりのコーヒータイム。
当店でも取り扱いしております最速湯沸かし器「ジェットボイル」
今回はお客様の分も合わせて三台で皆さんの分をあっという間にふるまうことができました!

CIMG9410.jpgCIMG9428.jpgCIMG9429.jpg
上の写真は今回唯一男前の顔に怪我をおった当店スタッフ澤田の敗者復活トライ!
激下りをこなし名誉挽回することができました!

CIMG9431.jpg
今回も相当楽しかったです。
おかげで帰りの車ではめーっちゃくちゃ眠たかったので
最近お気に入りの眠気覚ましドリンクのんで
安全に帰ってくることができました。

また皆さん行きましょーね!!!

明日のロード練習会

明日のロード練習会やります!!

今年第1回目の練習会を担当させていただくのは、メカニックの伊藤です。

寒くて腰が重くなりがちのこの時期ですが楽しく練習しましょう!!

雨天の場合は中止です。よろしくお願いいたします。

CROMEメッセンジャーバック新入荷です★

誰も持っていないメッセンジャーバッグが欲しい!
知ってる人は「おっ!」と目を引く自転車乗りらしい商品ないかしら…


自転車に乗るのが楽しい人は、一度は似た感覚をお持ちになったことはないでしょうか?!
自分のお気に入りの1台に乗るのなら、ファッションセンスも大事!という方にはオススメの商品です★

230106_2_1
CHROMEメッセンジャーバック
「CITIZEN」 \19,950


CHROME【クローム】はアメリカはサンフランシスコ生まれの個性的なバックブランドです。
発祥はバイク仲間であった数人が丈夫で性能性の高いバッグを探していたところ、どこを探しても
なかなか理想とするバッグが見つからなかったため、仲間たちと作り始めたのがきっかけ。

Made in USA★
ショルダーストラップに車などのシートベルトの素材を使用、長時間の雨や雪、泥、などを完全にシャットアウトし、潰してもぶつけても少々の衝撃では壊れない耐久性が人気を誇っています!!
230106_2_2
是非、この個性的なメッセンジャーバッグを店頭で実感してください!
色も多数ご用意してご来店お待ちしております★

Let’s SPINNING!

Do you know Spinning?

「スピニング」とは、アメリカ生まれのバイクを使ったエアロビクスエクササイズの一種です。

本来はスピイングバイクと呼ばれる専用のマシンを使って行いますが、当店ではみなさまお手持ちのバイクと固定ローラーを利用してエクササイズします。


普段は一人で音楽を聴いたり、DVDを鑑賞しながらペダルを回しますが、この「スピニング」では、BGMにあわせ多人数でこぎますので、今までにないトレーニングになるでしょう。


「スピニング」では、負荷設定は各個人にゆだねられます。

ですから体力レベルに関係なく全員がワークアウトできます。

言い換えれば実走行レベルに関係なく、全員でスタート⇒全員で山登り⇒全員でゴールできるのです!

一人でもくもくとトレーニングもいいですが、気分転換にみんなでコギコギしませんか?


リードインストラクターはなんと(!?)Mr.Eです。
(ちなみに本当に資格を持ったインストラクターです)
  ↓ ↓ ↓
110106_1


日程 1月30日(日) 18:00~19:00

場所 カミハギサイクル小牧本店 1F フィッティングスペース付近

詳細はこちらをご覧下さい。

みなさまのお申込みお待ちいたしております。

お年玉クイズの正解発表!!

新春初売りにはたくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

さて、恒例のお年玉クイズですが、問題は「この自転車の重量を当ててください」でしたね。
    ↓ ↓ ↓
110105_2


ご来店の際に、恒例の「お年玉クイズ」に参加いただいたお客様、お待たせいたしました。

正解の発表です。


110105_1

正解は『17.9kg』

なんと正解者ナシ!!

と言うことで、二アピン賞として誤差0.1kg違いの解答をいただいた7名の方から抽選で3名の方に当店でご利用いただける5千円の商品券をプレゼントいたします。

本日発送いたしますので、楽しみにお待ち下さい。


本年も何卒よろしくお願いいたします。

ロード走り初めに行ってきました!

2011年の初イベントとして、ロードツーリングに行ってきました。

店の初売りよりも1日早い、1月2日に知多半島の裏コースに行きました。

毎年有志の方で行っていたのですが、道連れを増やそうということで、イベントとして募りまして16名ご参加いただきました。

今回は裏コースということで、メジャーな国道をなるべく使わず、半島中央付近の農道メインで走りますので、細かなアップダウンがひたすら続きます。

110104_1

年始の酔い覚ましと言うわけではありませんが、終始のんびりツーリングで、初詣をして今年一年の安全とその他いろいろを祈願しました。

110104_2


再びスタートして、細かいアップダウンをこなして知多半島先端近くの「つくだ煮街道」で小休憩。


休憩後は師崎を目指しで、マニアックな道を走りますが、この間に絶景ポイントがあり、ここで集合写真をパチリ!
110104_3

110104_4

遠くに渥美半島や太平洋が望めます。

こんなオープンで走りやすいコースを使って無事完走。

今回は、パンクもなくバッチリなツーリングでした。


最後に一部の写真(当店ブログのアルバム)には、僕の指が写ってます・・・

ヘタクソでスミマセン。


今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます

本年もお客様のサイクルライフをより楽しく出来るようスタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

昨日より新春初売りをしています。昨日は朝早くから沢山のお客様にご来店いただき新年より「感謝」の気持ちでいっぱいです。
本日も昨日にひきつづき初売りをしています。2日間限りの特別価格商品盛りだくさんでご来店お待ちしています。

尚、本日の営業は午後5時までとなっておりますので何卒御了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。