

休日のマウンテンバイクツーリング(グルメ編)

久々に休日を一日使ってマウンテンバイクツーリングに行って来ました。
最近マウンテンバイクに乗る機会が少ない
当店のスタッフを無理やりつれて行ってきました。(笑)
山 のぼり
「登りしんどい~」

20090902-02
「うわ~!!!下りたっのし~い!!!」

20090902-03
藪から「ズボッ!」

走り終わったらいつも行く温泉へ・・・

そのあと前から行きたかった洋食屋さんにみんなを無理やり誘い・・・・
20090902-04

20090902-05
食べたハヤシライスがめっちゃめちゃうまかったっす!!!

またグルメツーリングも企画しますね。

『赤福』復活!!

伊勢神宮に行ったついでに、買ってきました!あの偽装問題で一躍話題となった『赤福』
包装の中には謝罪の言葉と今後の営業に関して記した書面が同梱されていて偽装問題を真摯に受け止めている姿勢がうかがわれました。
連日売り切れが続いているということで、営業再開を待ち望んでいたファンが本当にたくさんいたんだな~と関心してしまいました。
080220_2  080220_1
これからもファンの期待を裏切らないよう、この味守り続けて欲しいですね。。。
賞味期限は今日までだったので「新生」赤福、みんなで美味しくいただきました。


