

週末のサタデーライドは!?

週末のサタデーライド元気よくやります。
ベテラン組とゆっくり組と2班に分かれて行きたいと思います。
いつも通り8時小牧店に集合です。
みんなでロングライドを楽しみましょう!

RIDE WITH US!!

IMG_0805_201405231149385c2.jpg


担当は椙村です。よろしくお願いします。



5/10(土)サタデーライド!

今週のサタデーライドは、いつもとちょっと違うツーリングです。
「のんびり」犬山の街を散策しながら走りたいと思います。
担当は、もちろん島袋です。
ママチャリ以外であれば、何でも参加OKです。
時速15キロ~25キロぐらいで走りますので、どなたでもご参加頂けます。
集合時間は、ちょっと遅く8時30分お店集合でお願い致します。

サタデーライド!

「各務野自然遺産の森に行く」

そんな風に言った覚えもありますが、

今日も今井経由「湯の華アイランド」ライドでございました!!


今回参加いただいたのはこちらの15名!
2014042601.jpg

途中パンクなどトラブルもありましたが、なんとか湯の華に到着~。


モーニング食べたり、おっきな稲荷寿司を食べたり、皆さん思い思いの補給を楽しんでましたね~。
2014042602.jpg2014042603.jpg

暖かくなって、野外のテーブルも気持ち良い雰囲気です。

それに加えて出店なども活発になっていますので、「湯の華アイランド」、一度立ち寄ってみてはいかがですか?


来週のサタデーライドですが、緑店のイベントと重なりますのでお休みとさせていただきます。
ご了承ください。

その代わりと言ってはなんですが!

再来週5/10のサタデーライドはあの方がやってきます!

誰がやってくるんでしょうね~(棒読み)


題して


サタデーライド島袋!!


のんびりライドを予定しておりますので、クロスバイク・MTBでの参加OKですよ~。

これまで小牧のサタデーライドに参加しづらかったという方も是非参加してみてくださいね!


それでは交通ルールを守って、安全に楽しくライドを満喫してください~。

明日のサタデーライド

あ り ま す !

ご一緒させていただくのはスタッフ佐藤です。

ルートは今井を経由して恒例「湯の華」へ!

と思っていましたが、「各務野自然遺産の森」へ行ってみましょう。

Specializedの試乗会をしていますので、その様子でも見に行ってみましょう!

予定ルートはこんな感じです。

出来る限りまっすぐ走って着くようにした結果、車通りもある程度あります。

そこで、出来るだけ集団は小さく、

間隔をあけて車の通行にも配慮して走行していただくことになると思います。


ご協力ください。

集合は小牧本店に朝8:00にお越しください。

戻りは11:00~12:00の予定です。

サタデーライドに車でお越しの場合は

駐車場奥へ車を止めていただけますようお願い致します。


それでは皆様のご参加、お待ちしております!

明日のサタデーライド

ありますっ

アップが遅くなりすみません>人<
明日は岩瀬がお供させていただきます

行先は定番になりつつある今井→湯の華コース
希望があれば今井→湯の華間は「遠回り組」と「近道組」に別れるかもしれません
暖かく(暑く?)なり徐々にイベント・レースの募集も増えてきました
足慣らし、集団走行の練習にどうでしょう?

集合は8:00に小牧店駐車場
戻ってくるのは11時~12時くらいの予定です
車でお越しの際にはなるべく奥に駐車をお願いいたします


以上、練習不足で余裕のない岩瀬でした

| NEXT≫

