スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIT&RIDE STORE BGFIT報告

 FIT&RIDE STORE がオープンしてから3週間立ちました。
バタバタしていたのがようやく落ち着いて、いろいろな事ができるようになってきました。

今日はBGFITのBEFORE、AFTERの写真を少しご紹介します。

ロードバイクにエアロバーを取り付けたI氏は全体的に力みが見られました。
少し窮屈に見えますね。 サドル、ハンドル間が少し近いので背中を曲げてしか乗れませんでした。

P1080512.jpg

サドルが少し低めだったのと、体の柔軟性が羨ましいほど柔らかかったのをふまえて、サドル高の変更+エアロバーも少し前に出しました。
背中の曲がりが抑えられ、リラックスした感じで乗れていますね。
サドル、ハンドルの高低差も増え、しっかりお尻周りの筋肉を使えるようになりました。
2ヶ月フォローの時にさらにアグレッシブにしていきましょう!

P1080517.jpg

 カミハギヒルクライムの帰りによって下さったU氏。 お疲れのところありがとうございました。
肩周りに力みが見られますね。 しっかりペダルを踏んでもらっているのですが肘がまっすぐ伸びてしまっています。
背中も少しつまり詰まりぎみで曲がってしまっています。

P1080941.jpg

 サドル高の変更とステムの長さを変える事で、リラックスして乗れるようになりました。
もちろん竹谷さん直伝の体の使い方をアドバイスさせて頂き、今までとの違いをはっきりと感じとれて頂けました。

P1080956.jpg

 フィッティングでは十人十色の様々な動きや形を見させて頂き、日々新しい発見があったりします。
会話の中でフィーリングの変化を伝えて頂き、コミニケーションをしながらより良いポジションを作って行きましょう!

 もしご興味を持たれましたらお気軽にFIT&RIDE STORE までお問い合わせください。
5月末まではキャンペーン価格となっていますので、この機会にぜひ体験してみてください。

2ヶ月フォローも受け付けを開始しました。 年末から小牧店にて受けて頂いたお客様、大変お待たせしました。
新規BGとの兼ね合いで開始時間が日によって違いますので、お問い合わせください。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。